気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店

埼玉県所沢市北野1丁目にあるカフェ「Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

「Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店」のすぐ傍には「BRONCOBILLY ブロンコビリー」「丸源ラーメン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

駐車場は隣の「BRONCOBILLY ブロンコビリー」と共用になっていることもあってか、昼前の早い時間にもかかわらず駐車場は満車に近い状態でした。「Kona's Coffee コナズ珈琲」と「BRONCOBILLY ブロンコビリー」は親会社が同じかと勝手に思っていましたが「Kona's Coffee コナズ珈琲」の親会社は「丸亀製麺」を運営するトリドールだったのですね。

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店の外観

コナズ珈琲 所沢店 外観

 

「Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店」の近くには「魚べい」「iL CHIANTI イルキャンティ」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店の入口

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 入口

 

駐車場に車を停めて「Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店」に入ると待つことなく店員さんに窓際のいいと思った席に案内されました。メニューを見て ハンバーガー&モチコチキン、ホットレモンティーを注文しました。

 

 西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店のメニューの一部/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 メニューの一部

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店のホットティー/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 ホットティー

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店のハンバーガー&モチコチキン/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 ハンバーガー&モチコチキン

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店のハンバーガー/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 ハンバーガ

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店の>ハンバーガー&モチコチキン/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 モチコチキン

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店の>フライドポテト/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 フライドポテト

 

ハンバーガー&モチコチキンハンバーガー自体はそれほど大きなものではないですがフライドポテトも付いており、これで結構お腹が大きくなりました。味もよかったですが、これらを合わせると2000円近くになるというのは少しコストパフォーマンスが悪いように感じました。お店の方も急かさないのでのんびりとゆっくりするのには「Kona's Coffee コナズ珈琲」は申し分ないと思います。ごちそうさまでした。

 

(追記)

後日行ってきました。

 

本日のおすすめコーヒー(アイス)とクラシック ミルクソフト パンケーキをいただきました。

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店の本日のおすすめコーヒー/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 本日のおすすめコーヒー(アイス)

 

西武池袋線の小手指駅近くの埼玉県所沢市北野1丁目にあるコナズ珈琲所沢店ののクラシックミルクソフトパンケーキ/

Kona's Coffee コナズ珈琲 所沢店 クラシックミルクソフト パンケーキ 

 

「Kona's Coffee コナズ珈琲」のクラシックミルクソフトパンケーキはしっとりとした柔らかさでフワフワで少し塩味が利いておりました。このパンケーキはそのまま食べても美味しいと思いますがソフトクリームを付けて食べても美味しいですね、メイプルシロップなしでもなかなかいけますよ。「むさしの森珈琲」のパンケーキに似た印象を受けました。今はこのようなパンケーキが流行っているのでしょうか。「Kona's Coffee コナズ珈琲」は昼は駐車場も一杯で混雑しておりますので時間をずらすか、あるいはデザートを食べる目的で行くのもいいかもしれません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

コナズ珈琲 所沢店
ジャンル:カフェ
アクセス:西武池袋線小手指駅南口 徒歩16分
住所:〒359-1152 埼玉県所沢市北野1-2-61(地図
周辺のお店のネット予約:
和牛焼肉Dining 煌 ~きらめき~のコース一覧
萬福飯店 所沢店のコース一覧
和食レストランとんでん 狭山ヶ丘店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ
情報掲載日:2018年6月28日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ