気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店  

埼玉県所沢市緑町3丁目にある喫茶店「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店」です。最寄駅は西武新宿線新所沢駅、もしくは西武池袋線小手指駅になります。

 

以前「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」に行った際に「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」が隣にあることが非常に印象的で機会があれば行ってみようと考えておりました。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店」の近くには「花もも」「牛たん焼きン仙台辺見」「武蔵利休」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲 新所沢店」外観

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店 外観 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲 新所沢店」外観

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店 外観 

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店」には駐車用が併設されており、駐車場に車を停めてお店に行き、入口の扉を開け店内に入ると、食事の時間でもないにもかかわらず結構客が入っておりました。店員さんに禁煙席を希望すると禁煙席に案内されました。メニューを見て珈琲ジェリーが気になりこれを頼むことにしました。

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲 新所沢店」メニュー

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店 メニューの一部 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある喫茶店「コメダ珈琲 新所沢店」珈琲ジェリー

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 新所沢店 珈琲ジェリー

 

珈琲ジェリーは一番下にバナナがあり、その上にコーヒーゼリー、そしてその上にソフトクリームが乗っていてチェリーが1個付いております。コーヒーゼリーは少しビターな風味があり、バナナとソフトクリームと合わせるとなかなかいい感じです。特にコーヒーゼリーとソフトクリームを一緒に食べるとコーヒゼリーの苦味とソフトクリームの甘みは互いに打ち消しあうことなく甘みと苦味が両方味わえて印象的でした。ごちそうさまでした。

 

コメダ珈琲店 新所沢店
ジャンル:カフェ
アクセス:西武池袋線小手指駅北口 徒歩11分
住所:〒359-1111 埼玉県所沢市緑町3-36-20(地図
周辺のお店のネット予約:
BBQ SKY TERRACE 西武所沢店のコース一覧
梅の花 所沢店のコース一覧
赤から 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ
情報掲載日:2019年5月2日
レストランブランド情報:コメダ珈琲店

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ