気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」です。最寄駅はJR常磐線新京成電鉄新京成線松戸駅になります。

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」の近くには「安安」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は松戸で仕事でしたので松戸駅近くで食事をしようと思ってお店を探していると見つかったのは「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」でした。早速行ってみることに。

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」は過去に何店舗も行っております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」外観

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」外観

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」外観

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店 外観

 

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」店内

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」店内

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店 店内

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」は2階にあります。階段を上がりお店の扉を開けて店内へ入ると先客は結構おりました。店員の方にお好きな席にどうぞと言われましたので4人掛けの席に座りました。メニューの中から、ホットレモンティーとトーストとゆで卵(トーストとゆで卵はドリンクに無料で付きます)、そして別にゆで卵を頼みました。

 

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」ホットレモンティーとトーストとゆで卵

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」ホットレモンティーとトーストとゆで卵

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」ホットレモンティーとトーストとゆで卵

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「コメダ珈琲店  松戸伊勢丹通店」ホットレモンティーとトーストとゆで卵

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店 ホットレモンティーとトーストとゆで卵

 

ホットレモンティーは可もなく不可もなく、トーストは厚切りで歯応えもありチェーン店のトーストとしてはなかなかいい味だと思います。ゆで卵は別に頼めるのはいいですね。ゆで卵2個にトースト半分で結構腹持ちがいいです。「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」は上手に仕切られてて落ち着いてゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店
ジャンル:カフェ
アクセス:新京成電鉄松戸駅西口 徒歩3分
住所:〒271-0092 千葉県松戸市松戸1286-1 北辰ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
食べ飲み放題 中華ダイニング 天外天刀削麺のコース一覧
中華料理 東東のコース一覧
喰いもん屋 ともよしのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松戸×カフェ
情報掲載日:2020年6月22日
レストランブランド情報:コメダ珈琲店

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ