気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店

埼玉県所沢市牛沼にある喫茶店「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅西武池袋線秋津駅、JR武蔵野線新秋津駅になります。

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店」の比較的近くに「福味居」「すたみな太郎」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」は所沢牛沼店以外には館林店、沼津カタクラパーク店、大泉学園店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店」へはランチタイムに行きました。 

 

JR武蔵野線の新秋津駅を最寄駅とする埼玉県所沢市大字牛沼にあるカフェコメダ珈琲所沢牛沼店の外観

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店 外観

 

「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めてお店へ行き、入口の扉を開けて店内へ。店員さんに席に案内されて座り、メニューの中からたっぷりホットミルクコーヒーとミックスサンドを頼みました。ミックスサンドは辛子が苦手ですので抜いてもらいました。

 

JR武蔵野線の新秋津駅を最寄駅とする埼玉県所沢市大字牛沼にあるカフェコメダ珈琲所沢牛沼店のたっぷりホットミルクコーヒー

Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店 たっぷりホットミルクコーヒー

 

JR武蔵野線の新秋津駅を最寄駅とする埼玉県所沢市大字牛沼にあるカフェコメダ珈琲所沢牛沼店のミックスサンド

コメダ珈琲 所沢牛沼店 ミックスサンド 

 

ミックスサンドは具が多く、パンも柔らかくてミックスサンドの具材、玉子やレタス、キュウリなどの野菜とも合います。ミックスサンドは食べ応えがありました。たっぷりホットミルクコーヒーも美味しかったですね。たっぷりホットミルクコーヒーとミックスサンドで思っていた以上に腹が一杯になりました。「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店 所沢牛沼店」ではゆっくり出来ましたので機会があればまた行きたいです、ごちそうさまでした。

 

珈琲所コメダ珈琲店 所沢牛沼店
ジャンル:カフェ
住所:〒359-0026 埼玉県所沢市大字牛沼77-1(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 西所沢駅前店のコース一覧
円らく 所沢荘のコース一覧
Girasole 所沢Barのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ