気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

サンジェルマン エミオ保谷店  

東京都西東京市東町3丁目にあるベーカリー、カフェ「サンジェルマン エミオ保谷店」です。最寄駅は西武池袋線保谷駅になります。 

 

「サンジェルマン エミオ保谷店」にはカフェスペースが併設されており、保谷で用事の合間に時間がありましたので、保谷駅近くでお茶でもと考えいたところ見つけたが「サンジェルマン エミオ保谷店」でした。早速入ってみることにしました。

 

東京都西東京市東町3丁目にあるベーカリー、カフェ「サンジェルマン エミオ保谷店」店内

サンジェルマン エミオ保谷店 店内

 

東京都西東京市東町3丁目にあるベーカリー「サンジェルマン エミオ保谷店」アイスカフェラテ

サンジェルマン エミオ保谷店 アイスカフェラテ

 

カウンターでアイスカフェラテを注文して受け取った後に席に座りました。店内は広く席も結構あるのでゆっくりとくつろぐことができました。アイスカフェラテも美味しかったですよ。駅構内でお茶も出来て非常に重宝します。待ち合わせや電車やバスに乗るための時間調整などに利用するのに便利だと思いますよ。保谷駅近くで用事のある際にはまた利用したいと思いました。ごちそうさまでした。

 

サンジェルマンエミオ保谷店
サンジェルマンエミオ保谷店
ジャンル:パン・サンドウィッチ
住所:〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-33 保谷駅エミオ2F(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 はなの舞 練馬高野台店のコース一覧
とんかつ 多酒多彩 地蔵のコース一覧
イタリアンCANTINA 田無店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 田無×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2019年7月23日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ