気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店  

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店」です。最寄駅は京成千葉線京成千葉駅もしくは千葉都市モノレール1号線の栄町駅になります。

 

「Denny's デニーズ」の近くにあり「Denny's デニーズ」に行った際に今度行ってみようと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店」へは朝の時間に行ってきました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「サンマルクカフェ 千葉駅前店」外観

Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店   外観

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「サンマルクカフェ 千葉駅前店」店内

Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店 店内

 

「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店」の店内に入ると先客はまばらでした。先に席を確保しカウンターへ。パンは色々とある中でハムチーズクロワッサンとあらびきウインナーを選択、ドリンクはホットティーにしました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「サンマルクカフェ 千葉駅前店」ホットティーとハムチーズクロワッサンとあらびきウインナー 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「サンマルクカフェ 千葉駅前店」ホットティーとハムチーズクロワッサンとあらびきウインナー

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「サンマルクカフェ 千葉駅前店」ホットティーとハムチーズクロワッサンとあらびきウインナー

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「サンマルクカフェ 千葉駅前店」ホットティーとハムチーズクロワッサンとあらびきウインナー

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「サンマルクカフェ 千葉駅前店」ホットティーとハムチーズクロワッサンとあらびきウインナー

Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店   ホットティーとハムチーズクロワッサンとあらびきウインナー  

 

「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ 千葉駅前店」の店内は広く、収容客数はかなり多いと思われました。落ち着いた雰囲気の店内は静かでゆっくりすることが出来ました。ハムチーズクロワッサンとあらびきウインナーの2種類のパンも可もなく不可もなくといった感じでした。個人的にはどちらかと言えばハムチーズクロワッサンよりもあらびきウインナーの方がよかったと感じました。コストパフォーマンスに関しては朝食として値段を考えると決していいものではないですが、「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ」のパンが好きだという人ならばいいのではないかと。私個人としては炭水化物をあまり摂りたくないので、千葉駅周辺で朝食なら前述の「Denny's デニーズ」のモーニングでソイブレッドを選ぶ方がいいかな。

 

サンマルクカフェ 千葉駅前店
サンマルクカフェ 千葉駅前店
ジャンル:焼きたてパン・珈琲
アクセス:京成千葉線京成千葉駅 徒歩3分
住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビルディング(地図
周辺のお店のネット予約:
カプリチョーザ プレナ幕張店のコース一覧
個室×四国の食 わらやき三四郎 千葉店のコース一覧
本格バー×大人の隠れ家 DANDYLION BAR(ダンディライオンバー)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2020年2月5日
レストランブランド情報:サンマルクカフェ

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ