気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるカフェ「Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅になります。

 

「Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ」の近くには「焼肉牛三郎」「BURGER JO’S バーガージョーズ 」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

元町を散策していてお昼をどこで食べようかと考えていた時に見つけたのが「Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ」 でした。早速行ってみることにしました。

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるカフェ「ジャグカフェ」外観

Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ 外観 

 

「Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ」に入ると店内は先客が多かったですが幸運なことに席が空いていて座ることが出来ました。ランチメニューの中からステーキピラフを注文しました。ランチにはサラダ、スープ、ドリンクが付いており、ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるカフェ「ジャグカフェ」ステーキピラフのセット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるカフェ「ジャグカフェ」ステーキピラフのセット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるカフェ「ジャグカフェ」ステーキピラフのセット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるカフェ「ジャグカフェ」ステーキピラフのセット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にあるカフェ「ジャグカフェ」ステーキピラフのセット

Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ ステーキピラフのセット 1150円

 

ピラフはバターピラフで味はなかなかよかったです。ステーキは少し貧相でしたが味は悪くなかったです。全体としては出来はよいと感じましたね。フィギュアが多くなかなか個性的なお店です。これで1150円は元町という立地でのランチタイムということを考えるとコスパは悪くないと感じました。「Cafe JagSkaddBase ジャグカフェ」では他にはビーフシチューなどのメニューもあり、今度は別のものを食べてみたいです。元町はなかなかおしゃれな街ですね、機会があればまた行きたいです。

 

ジャグカフェ@JagSkaddBase
ジャンル:鍋料理
アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅5番口(元町口) 徒歩2分
住所:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-21-2 落合ビルB1F(地図
周辺のお店のネット予約:
IRISH PUB CELTS(ケルツ) 横浜関内店のコース一覧
串揚げと季節の料理 莫莫のコース一覧
横浜中華街 北京飯店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜元町・山下公園×鍋料理
情報掲載日:2020年6月13日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ