気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Jonathan's ジョナサン 京急川崎店

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるファミリーレストラン「Jonathan's ジョナサン 京急川崎店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「Jonathan's ジョナサン」は練馬光が丘店にもよく行っており結構好きなファミリーレストランです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

川崎駅近くで仕事の際、朝食をどこでいただこうかと探していると「Jonathan's ジョナサン 京急川崎店」を見つけました。早速入ってみることしましょう。

 

 京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるファミリーレストランジョナサン京急川崎店の外観

Jonathan's ジョナサン 京急川崎店 外観 

 

「Jonathan's ジョナサン 京急川崎店」は朝6時半開店のようで、私が朝7時過ぎに行った時は席が結構埋まっておりました。喫煙席と禁煙席に分かれており、禁煙席に着席。ちょうど4人掛けの席の一番奥の席が空いていたのでラッキーでした。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるファミリーレストランジョナサン京急川崎店の店内

Jonathan's ジョナサン 京急川崎店 店内

 

メニューを見てアサイーヨーグルトボウルモーニング(ドリンクバー付き)のコーンフレーク抜き、単品で鶏の唐揚げとオニオングラタンスープを頼むことに。

   

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるファミリーレストランジョナサン京急川崎店のオニオングラタンスープ

Jonathan's ジョナサン 京急川崎店 アサイーヨーグルトボウルモーニングのコーンフレーク抜き、鶏の唐揚げ、オニオングラタンスープ

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるファミリーレストランジョナサン京急川崎店のアサイーヨーグルトボウル

Jonathan's ジョナサン 京急川崎店 アサイーヨーグルトボウル 

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるファミリーレストランジョナサン京急川崎店の鶏の唐揚げ

Jonathan's ジョナサン 京急川崎店 鶏の唐揚げ 

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるファミリーレストランジョナサン京急川崎店のオニオングラタンスープ

Jonathan's ジョナサン 京急川崎店 オニオングラタンスープ 

 

アサイーヨーグルトのコーンフレーク抜き、鶏の唐揚げ、オニオングラタンスープをはどれもいつもの味でした。お店は席数が少なかったのかしばらくすると満席になったようです。勤務前の朝の時間ゆっくりすることが出来ました、ごちそうさまでした。

 

ジョナサン 京急川崎店
ジョナサン 京急川崎店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:京急本線京急川崎駅 徒歩1分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-5(地図
周辺のお店のネット予約:
炉ばた家 ○銀(マルギン) 仲見世通り店のコース一覧
うおや一丁 川崎日航ホテル店のコース一覧
熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 京急川崎駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×ファミリーレストラン
情報掲載日:2017年11月26日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

アサイーヨーグルトのコーンフレーク抜き、鶏の唐揚げ、オニオングラタンスープをはどれもいつもの味でした。お店は席数が少なかったのかしばらくすると満席になったようです。勤務前の朝の時間ゆっくりすることが出来ました、ごちそうさまでした。