気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店

神奈川県川崎市麻生区上麻生3丁目にあるステーキ、ハンバーグの「肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店」です。最寄駅は小田急小田原線小田急多摩線新百合ヶ丘駅になります。

 

この日は単発の仕事で神奈川県で仕事でした。少し遅い目の昼を食べようと思い見つけたのが「肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店」です。

 

神奈川県川崎市麻生区上麻生3丁目にあるステーキ、ハンバーグの「スエヒロ館  新百合ヶ丘店」店外看板

肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店 店外看板 

 

神奈川県川崎市麻生区上麻生3丁目にあるステーキ、ハンバーグの「スエヒロ館  新百合ヶ丘店」外観

肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店 外観

 

駐車場に車を停めて「肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘」の入口の扉を開けて店内へ。少し遅い目の昼ということもあってか、お店は満席ではなかったです。待つこともなく店員さんに席に案内され、座ることが出来ました。メニューを見ると「国産牛プレミアムスエヒロハンバーグ」があり、得々セットにしました。

 

神奈川県川崎市麻生区上麻生3丁目にあるステーキ、ハンバーグの「スエヒロ館  新百合ヶ丘店」メニュー

肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店 メニューの一部

 

神奈川県川崎市麻生区上麻生3丁目にあるステーキ、ハンバーグの「スエヒロ館  新百合ヶ丘店」スープ

肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店 スープ

 

神奈川県川崎市麻生区上麻生3丁目にあるステーキ、ハンバーグの「スエヒロ館  新百合ヶ丘店」国産牛プレミアムスエヒロハンバーグ

肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店 国産牛プレミアムスエヒロハンバーグ

 

肉の名門 スエヒロ館  新百合ヶ丘店 ライス

 

ハンバーグは想像していた以上によかったですね。チェーン店の中では美味しい部類に入ると思いますよ。何故か「ロイヤルホスト」で食べたハンバーグを思い出してしまいました。今度「肉の名門 スエヒロ館」に行く機会があればステーキを食べようと考えております。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

スエヒロ館 新百合ヶ丘店
ジャンル:洋食屋
アクセス:小田急多摩線新百合ヶ丘駅北口 徒歩8分
住所:〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生3-21-2(地図
周辺のお店のネット予約:
シノワーズのコース一覧
分あじこや(わけあじこや) 登戸店のコース一覧
庄や 登戸駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新百合ヶ丘×洋食屋
情報掲載日:2018年10月10日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ