気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

スシロー 環七青井店

東京都足立区青井6丁目にある回転寿司「スシロー 環七青井店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の青井駅になります。六町駅からも比較的近いです。

 

「スシロー 環七青井店」の近くには「安楽亭」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

最近は炭水化物抜きダイエットも少し緩めるようになりました。久々に「無添くら寿司 足立青井店」に回転寿司を食べに行った際に今度は「スシロー」に行かなくてはと考えておりましたが、意外とその機会は早く訪れました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店の外観

スシロー 環七青井店 外観 

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店の外観

スシロー 環七青井店 外観 

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店の外観

スシロー 環七青井店 入口

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシローテーブル席

テーブル席に案内されました 

 

メニューを見ると、スシローは1皿100円でない寿司も結構ある印象を受けたのとマグロに力を入れているように感じられました。ここは気に入った寿司をタッチパネルで頼んでみることにしました。

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店のゆず塩穴子一本炙り

スシロー 環七青井店 ゆず塩穴子一本炙り

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店のトロ鉄火巻

スシロー 環七青井店 トロ鉄火巻 

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店の天然インド鮪7貫盛り

スシロー 環七青井店 天然インド鮪7貫盛り 

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店のほたて貝柱のてんこ盛り

スシロー 環七青井店 ほたて貝柱のてんこ盛り 

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店のだし巻き玉子

スシロー 環七青井店 だし巻き玉子 

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店の特ネタ本鮪大とろ

スシロー 環七青井店 特ネタ本鮪大とろ

 

つくばエクスプレスの青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある回転寿司スシロー環七青井店の特ネタ本鮪大とろ焦がし醤油

スシロー 環七青井店 特ネタ本鮪大とろ焦がし醤油

 

鉄火巻きの写真撮影は忘れてしまいました。食べた中でよかったと思ったのは、「天然インド鮪7貫盛り」と「とろ鉄火巻」「特ネタ本鮪大とろ焦がし醤油」ですね。マグロでも頼むメニューに差があったように思います。昔、関西にいたころはスシローは100円寿司というイメージが強かったですが、今後は1皿100円からより値段の高い寿司にシフトさせて行きたいのかなと感じました。ちょっとした普通の寿司店よりも場合によってはスシローの寿司が美味しいということになってくるかもしれませんね。先日行った「無添くら寿司 足立青井店」と比較すると「スシロー 環七青井店」の方が味が上ですが今回食べた1皿の値段が違うので単純に比較対象とするのは無理かもしれません。今度は機会を見て別の回転寿司チェーン店に行ってみたいと考えております。

 

スシロー 環七青井店
ジャンル:回転寿司
アクセス:つくばエクスプレス青井駅A2口 徒歩17分
住所:〒121-0012 東京都足立区青井6-25-9(地図
周辺のお店のネット予約:
Torattoria Tram Localeのコース一覧
北千住 海ごはん 山ごはんのコース一覧
山形牛一頭買い ITAMAE焼肉 美美のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×回転寿司
情報掲載日:2017年7月21日
チェーン店情報:スシロー

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ