気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店 

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるファミリーレストラン「STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。 

 

「STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店」の近くには「Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン」「とき鮨」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店」へはランチタイムに行ってきました。「STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店」には駐車場は併設されており、駐車場に車を停めて店内へ。ランチタイムということもあって席は結構混んでおりました。店員の方に席を案内していただき、早速メニューを見てランチメニューの中から熟成赤身ロースステーキ300gの健康サラダバーセット(1899円)を注文、ドリンクバーも付けてもらいました。

 

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるファミリーレストラン「ステーキガスト 本牧店」熟成赤身ステーキ 300g

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるファミリーレストラン「ステーキガスト 本牧店」熟成赤身ステーキ 300g

STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店 熟成赤身ステーキ 300g

 

熟成赤身ステーキは脂が結構ありましたね。味も食べる前に思ったよりは良くて食べやすかったですよ。同価格帯(2000円前後)ですと個人的には「いきなりステーキ」のワイルドステーキの方がいいかな?「いきなりステーキ」のワイルドステーキは450gですので単純に安い値段で肉を少しでも多くガッツリ食べたいという場合には「いきなりステーキ」でしょう。ステーキだけでなくサラダバーでサラダやデザートなど色々と食べたい場合には「STEAK GUSTO ステーキガスト」は選択肢としてはありだと考えます。この日は時間がなく食事を急いで済ませてして店を出ました。写真を撮るのも忘れるくらいの忙しさでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「STEAK GUSTO ステーキガスト」 は今まで何軒か行き、何種類かのメニューをいただきました。「STEAK GUSTO ステーキガスト」 のメニューの中では熟成赤身ステーキは値段と味を考えると相対的にコストパフォーマンスがよいと感じました。今度は時間に余裕を持ってゆっくりと食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

「STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店」は本牧の中心部(イオンがあるところ)からは少し離れたところにあるので徒歩で行くとなると少し歩くことになるので大変かもしれません。「STEAK GUSTO ステーキガスト 本牧店」へは車で行くのが便利だと思います。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ