気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店 

東京都足立区鹿浜1丁目ある「Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店」です。最寄駅は東京メトロ南北線志茂駅になります。

 

「Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店」の近くには「足立屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店」にはランチタイムに行ってきました。

 

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」外観 

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」外観

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」外観

Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店 店舗外観

 

「Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店」へは徒歩で行きました。お店の入口を開けて店内へ。昼の12時前でしたが客は結構入っておりました。お店の方に1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。

 

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」店内

Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店 店内

 

メニューを見ているとドッキリステーキというネーミングのステーキがあり非常に気になりました。よく見てみるとハラミ成形肉とのことでした。和牛ロースステーキ、和牛ヒレステーキなどもありましたが値段を見ると結構高くて初めて来たお店で食べるのは少し不安がありましたのでドッキリステーキを注文、ドッキリステーキの肉の量は260gでした。おすすめセットはグラスワイン又はソフトドリンク、カップスープ・ライス・サラダで構成されておりこれも注文しました。グラスワイン又はソフトドリンクはソフトドリンクでアイスコーヒーを選択しました。
 

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」ドッキリステーキとおすすめセット

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」ドッキリステーキとおすすめセット

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」ドッキリステーキとおすすめセット

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」ドッキリステーキとおすすめセット

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」ドッキリステーキとおすすめセット

東京都足立区鹿浜1丁目ある「ステーキハウス  ペコペコ 鹿浜1号店」ドッキリステーキとおすすめセット

Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店 ドッキリステーキとおすすめセット

 

ドッキリステーキはハラミ成形肉だということでしたが味は値段を考えるとこんなものかと思いました。「焼肉きんぐ」や「ワンカルビ」などのハラミの焼肉と似ている印象を受けました。食べ放題の肉との比較ですとリーゾナブルな感じはないですね。以前よりもボリュームのある肉を安価で提供する焼肉店、ステーキ店や食べ放題の焼肉店が増えてきておりますので「Steak House Pekopeko ステーキハウス ペコペコ」も以前より苦戦しているのではないかと推測されます。最近は行ってませんが以前によく行っていた「ビリー・ザ・キッド」を思い出してしました。
 

ステーキハウス カラオケ ペコペコ
ジャンル:ステーキ
アクセス:東京メトロ南北線王子神谷駅3番口 徒歩27分
住所:〒123-0864 東京都足立区鹿浜1-6-8(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉ヒロ 竹ノ塚店のコース一覧
地鶏酒場 御蔵 北千住店のコース一覧
焼肉食べ放題 牛繁 青砥店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新井×ステーキ
情報掲載日:2021年4月2日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ペコペコ 鹿浜1号店ステーキ / 志茂駅王子神谷駅西新井大師西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0