気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店  

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店」です。最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

「SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店」の近くには「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店の外観

SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店 外観

 

「SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店」へはランチタイムに行ってきました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店スピガゆめりあフォンテ店の店内

SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店 店内

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店スピガゆめりあフォンテ店の店内

SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店 店内

 

「SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店」の店内に入ると12時過ぎということもあってかそこそこ客は入っておりました。店員さんに案内されて席に座りメニューの中からオムナポリタンセットを注文。オムナポリタンにサラダ、ドリンクが付きます。飲み物はホットレモンティーを選択。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店スピガゆめりあフォンテ店のオムナポリタンセットのサラダ

SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店 オムナポリタンセットのサラダ

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店スピガゆめりあフォンテ店のオムナポリタンセットのオムナポリタン

SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店 オムナポリタンセットのオムナポリタン 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店スピガゆめりあフォンテ店のオムナポリタンセットのホットレモンティー

SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店 オムナポリタンセットのホットレモンティー

 

サラダはドレッシングがなかなかよかったです。オムナポリタンについては、同じ大泉学園駅近くにある「Shubelu シュベール 大泉店」で食べたナポリタンが意識されますね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「SPIGA スピガ ゆめりあフォンテ店」のオムナポリタンと「Shubelu シュベール 大泉店」のダブルタマゴのナポリタンとの比較をしての感想となりますが、オムナポリタンはベチョっとしており、味も少し甘くパルメザンチーズをかけて味がよくなった感じです。鉄板の上で焼いた玉子の上にナポリタンを乗せるのはナポリタンのベチョっとした感じ、水分を飛ばすのにはいいのだと改めて感じました。「スピガ 大泉学園店」のナポリタンと玉子の相性は悪くないので鉄板に乗せて提供出来ないのでしたら玉子の量を倍にするとか工夫すればより良くなると思った次第です。「スピガ 大泉学園店」は1人で行っても2人掛けの席に座ることが出来て雰囲気も良く、水も瓶ボトルがあり自分で気兼ねなく水を入れて飲めるのでその点は評価できます。今度は別のメニュー、オムライスもありましたので挑戦してみたいところです。

 

スピガ 大泉学園店
スピガ 大泉学園店
ジャンル:パスタ
アクセス:西武池袋線大泉学園駅南口 徒歩1分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉5-43-1 大泉学園ゆめりあフェンテ2F(地図
周辺のお店のネット予約:
中華居酒屋 福のコース一覧
CORNO BiANCOのコース一覧
目利きの銀次 清瀬南口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年7月16日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ