気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

タント・アリオ

埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店「タント・アリオ」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

「タント・アリオ」の近くには「安楽亭」「とんでん」「ヴェッキオコンヴェンチィ-ノ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

インターネットで検索していたところ「タント・アリオ」というイタリアンのお店見つけたのでランチタイムに行ってみることにしました。ちょうど駐車場も空いており(「タント・アリオ」用に2台分駐車場があるようで1台が空いていおりました)、車を停めて「タント・アリオ」の入口の扉を開けてお店に入りました。

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオの外観

タント・アリオ 外観

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオの外観

タント・アリオ 外観

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオの店内

タント・アリオ 店内

 

お店に入ると店内には先客が何組かおりました。店員さんに席を案内されてて座り、メニューを見ると予想していた以上の種類のメニューがあり驚きました。色々と迷った結果、ハンバーグミートにしました、お腹が減っていたので大盛にしてもらいました。ミートソーススパゲティの上にハンバーグが載っているとのことです。手作りかぼちゃの焼きプリンも気になりましたのでこれも注文することに。

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオの店内店内メニューボード

タント・アリオ 店内メニューボード

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオの店内風景

タント・アリオ 店内風景

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオのサラダ

タント・アリオ サラダ

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオのハンバーグミートソースのパスタ

タント・アリオ ハンバーグミートソースのパスタ 

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオのハンバーグミートソースのパスタ

タント・アリオ パスタの上にハンバーグが載っておりミートソースがかかっておおります

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオのホットレモンティー

タント・アリオ ホットレモンティー 

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオの手作りかぼちゃの焼きプリン

タント・アリオ 手作りかぼちゃの焼きプリン

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅近くの埼玉県越谷市下間久里にあるイタリアンのお店タントアリオのデザート

タント・アリオ デザート

 

食べた感想が、まずはサラダの量が多い。下手をするとこれだけで結構お腹が一杯になりそうです。ハンバーグミートソースのパスタは好きな味でした。「ジョリーパスタ」のミートソーススパゲティに味が似ているに感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

個人的には乾麺好きな私としては「カナディアンロッキー」のパスタよりもこちらの方が好みです(あくまでも好みの問題ですよ)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

手作りかぼちゃの焼きプリンもなかなかよかったです。ボリュームもあり味も良くコストパフォーマンスは高いと感じました。ごちそうさまでした。

 

タント アリオ
ジャンル:パスタ
アクセス:東武伊勢崎線大袋駅東口 徒歩10分
住所:〒343-0045 埼玉県越谷市下間久里957-3(地図
周辺のお店のネット予約:
桔瓜のコース一覧
焼肉ジンギスカン 越谷屋 レイクタウン店のコース一覧
大福源 草加本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×パスタ
情報掲載日:2017年12月2日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ