気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Denny's デニーズ 蘇我店  

千葉県千葉市中央区末広5丁目にあるファミリーレストラン「Denny's デニーズ 蘇我店」です。最寄駅は京成電鉄千原線千葉寺駅もしくはJR内房線、JR外房線京葉線蘇我駅になります。

 

「Denny's デニーズ 蘇我店」へはランチタイムに行ってきました。

 

千葉県千葉市中央末広5丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ 蘇我店」外観

f千葉県千葉市中央末広5丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ 蘇我店」外観

Denny's デニーズ 蘇我店 外観 

 

「Denny's デニーズ 蘇我店」の駐車場に車を停めて、お店の入口のドアを開けて店内へ。12時少し前でしたので席は少し空いておりました。お店の方に席に案内されて座りメニューの中からチキンステーキと牡蠣フライ定食を注文、ドリンクバーも一緒に頼みました。

 

千葉県千葉市中央末広5丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ 蘇我店」チキンステーキと牡蠣フライ定食

千葉県千葉市中央末広5丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ 蘇我店」チキンステーキと牡蠣フライ定食

千葉県千葉市中央末広5丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ 蘇我店」チキンステーキと牡蠣フライ定食

千葉県千葉市中央末広5丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ 蘇我店」チキンステーキと牡蠣フライ定食

千葉県千葉市中央末広5丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ 蘇我店」チキンステーキと牡蠣フライ定食

Denny's デニーズ 蘇我店 チキンステーキと牡蠣フライ定食

 

チキンステーキはボリュームがあってポン酢がかかっております。味はファミレスのチキンと考えると悪くはないです。可能ならポン酢は別添えにしてもらった方が皮のパリっとした感じやチキンにポン酢が染みずによかったかもしれません。牡蠣フライは衣が少し厚い気がしましたがファミリーレストランなので仕方がないですね。今回食べた中では牡蠣フライよりもチキンステーキの方が満足度が高かったですね。御飯、味噌汁、小鉢(ひじき)が付いて税込で1000円未満ですからコストパフォーマンスは結構高いのではないかと思います(ドリンクバーを頼むと1000円超えます)。車が停められて食事が出来るお店はどうしても限られてきますね。郊外のファミリーレストランなどはその点駐車場も設けてあり選択肢としては押さえておかないといけません。機会があれば次は別のメニューを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ