気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ

埼玉県所沢市上山口にあるイタリアンのお店「Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ」です。最寄駅は西武狭山線西武山口線西武球場前駅になります。

 

「Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ」の近くには「Nature ナチュール」「貯水池 鳥山」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

狭山湖周辺を車で走っていると「Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ」を見つけました。気になり、ちょうど昼食時でしたので入ってみることに。

 

西武狭山線と西武山口線の西武球場前駅近くの埼玉県所沢市上山口にあるイタリア料理のお店トラットリアアドリアーノTrattoriaAdrianoの外観

トラットリア・アドリアーノ Trattoria Adriano 外観

 

西武狭山線と西武山口線の西武球場前駅近くの埼玉県所沢市上山口にあるイタリア料理のお店トラットリアアドリアーノTrattoriaAdrianoの看板

Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ 看板

 

階段を登り「Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ」の入口扉を開けて店内へ。お店に入ると先客はおりませんでした。席に案内されて座り、メニューを見るとピザとパスタがメインのようです。この日はパスタを食べようと考えてパスタメニューの中から 赤ワインで煮込んだボローニャミートソースを選択。赤ワインでじっくり煮込んだ国産牛100%の肉感しっかりミートソースという説明に魅かれました。ランチタイムにはセットがあり、パスタにプラスして前菜とドリンクが付くというものでした。
  

西武狭山線と西武山口線の西武球場前駅近くの埼玉県所沢市上山口にあるイタリア料理のお店トラットリアアドリアーノTrattoriaAdrianoのセットの前菜

Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ セットの前菜

 

西武狭山線と西武山口線の西武球場前駅近くの埼玉県所沢市上山口にあるイタリア料理のお店トラットリアアドリアーノTrattoriaAdrianoの赤ワインで煮込んだボローニャミートソースのパスタ

Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ 赤ワインで煮込んだボローニャミートソースのパスタ

 

西武狭山線と西武山口線の西武球場前駅近くの埼玉県所沢市上山口にあるイタリア料理のお店トラットリアアドリアーノTrattoriaAdrianoのセットのホットレモンティー

Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ Trattoria Adriano セットのホットレモンティー

 

前菜は結構美味しかったです。パスタは肉感がしっかりあり、パスタのゆで具合も良くてなかなかよかったですよ、個人的には「Nature ナチュール」で食べたパスタよりも「Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ」の方が好みに合いました。食後はホットレモンティーが変わった容器で入ってきたのが印象的でした。結局他に客は来ないで貸し切り状態でした。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

トラットリア アドリアーノ
ジャンル:イタリアン
アクセス:西武狭山線西武球場前駅 徒歩10分
住所:〒359-1153 埼玉県所沢市上山口1370-11(地図
周辺のお店のネット予約:
腹八分目 所沢プロペ通り店のコース一覧
焼肉韓菜 和っ黒のコース一覧
ホルモン焼道場 味与のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年1月13日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ