気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ エミオ(Emio)狭山市店  

埼玉県狭山市祇園にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ エミオ(Emio)狭山市店」です。最寄駅は西武新宿線狭山市駅になります。狭山市駅の駅ビルであるエミオ狭山市にあります。

 

エミオ狭山市の中には「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は狭山市駅近くで仕事があり、狭山市駅周辺で朝食を食べようと考えていたら「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ エミオ(Emio)狭山市店」が思い浮かんだので行ってみることにしました。私がお店に行った時にはすでに全体の3分の1程度の席が埋まっておりました。

 

埼玉県狭山市祇園にあるカフェ「ドトール エミオ(Emio)狭山市店」外観

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ エミオ(Emio)狭山市

 

店内に入りまずは荷物を置いて席を確保しカウンターへ行きました。モーニングセットの中からミラノサンドC(照り焼きチキンとタマゴサラダ)を選択、ドリンクはホットティーにしました。

 

埼玉県狭山市祇園にあるカフェ「ドトール エミオ(Emio)狭山市店」ミラノサンドC(照り焼きチキンとタマゴサラダ)とホットティーのセット

埼玉県狭山市祇園にあるカフェ「ドトール エミオ(Emio)狭山市店」ミラノサンドC(照り焼きチキンとタマゴサラダ)とホットティーのセット

埼玉県狭山市祇園にあるカフェ「ドトール エミオ(Emio)狭山市店」ミラノサンドC(照り焼きチキンとタマゴサラダ)とホットティーのセット

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ エミオ(Emio)狭山市店 ミラノサンドC(照り焼きチキンとタマゴサラダ)とホットティーのセット

 

ミラノサンドCは照り焼きチキンとタマゴサラダにレタスが入っており、きんぴらレンコンも入っておりなかなか面白い組み合わせだと思いました。斜めに切られて2分割されており食べる人への気遣いも感じましたね。味もなかなかよかったですよ。ごちそうさまでした。

 

ドトールコーヒーショップ Emio狭山市店
ジャンル:カフェ
アクセス:西武新宿線狭山市駅東口 徒歩1分
住所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園4-55(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 一休 所沢店のコース一覧
ホルモン焼道場 味与のコース一覧
豚ホルモン焼専門店 ホルモンバグジーのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山×カフェ
情報掲載日:2020年1月23日
レストランブランド情報:ドトールコーヒーショップ

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ