気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ナポリの食卓 所沢店 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

「石釜ナポリピッツア食べ放題」というのが気になり、多分「ピザ工房馬車道」と同じようなものと推測して行ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ナポリの食卓 所沢店」の近くには「タンミ」「和伊’s・inかまど」 があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」外観

ナポリの食卓 所沢店 外観

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」外観

ナポリの食卓 所沢店 外観

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」外観

ナポリの食卓 所沢店 外観

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」店内

ナポリの食卓 所沢店 店内

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」店内

ナポリの食卓 所沢店 店内

 

ナポリの食卓 所沢店」の店内に入ると12時前だったこともあり結構お店は空いておりました。席に案内され、メニューについてシステムの説明を受けました。パティシエ特選ドルチェセットでメインの料理は鉄板焼ナポリタン、特選ドルチェは生チョコとバナナのパフェを選択しました。

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」ランチメニュー

 ナポリの食卓 所沢店 ランチメニュー

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」メニュー

ナポリの食卓 所沢店 メニューの一部

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」メニュー

ナポリの食卓 所沢店 メニューの一部

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」サラダ

ナポリの食卓 所沢店 サラダ

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」食べ放題のピザ

ナポリの食卓 所沢店 食べ放題のピザ

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」鉄板焼きナポリタン

ナポリの食卓 所沢店 鉄板焼ナポリタン

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」鉄板焼きナポリタン

ナポリの食卓 所沢店 鉄板焼ナポリタンのアップ

 

埼玉県所沢市北中2丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリの食卓 所沢店」生チョコとバナナのパフェ

ナポリの食卓 所沢店 生チョコとバナナのパフェ

  

ピザは「ピザ工房馬車道」とは違い、店員さんが焼きあがったピザを持って各テーブルを回り、希望すればいただけるシステムで、この点はオーダー型の「ピザ工房馬車道」よりも私には合っていると感じました。鉄板焼ナポリタンはコーンが多く入っており残念ながら私の口にはそれほど合いませんでした。生チョコとバナナのパフェは悪くはなかったです。「石釜ナポリピッツア食べ放題」という謳い文句を額面通りに受け取り、食べ放題ピがメインでパスタはおまけと考えると悪くないと思います。食べ放題ピザは「ナポリの食卓」の方が「ピザ工房馬車道」よりも私の口に合うと感じましたがあくまでも個人的主観です。

 

NAPOLI―ナポリの食卓へようこそ

NAPOLI―ナポリの食卓へようこそ

 

 

ナポリの食卓 所沢店
ジャンル:ピザ
アクセス:西武池袋線小手指駅北口 徒歩17分
住所:〒359-1101 埼玉県所沢市北中2-182-2(地図
周辺のお店のネット予約:
日本料理 野老のコース一覧
炭火・串焼き・東家のコース一覧
くいもの屋わん 所沢店のコース一覧
ぐるなびぐるなび 所沢×ピザ
情報掲載日:2018年12月5日
レストランブランド情報:ナポリの食卓

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ