気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

バーベキューあらはた  

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」です。最寄駅は西武狭山線下山口駅になります。

 

車で走っていて見つけました。この店営業しているのか?と思いながら行ってみることに。比較的近くには「カフェ&レストラン 周」「Photo Dog」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」外観

バーベキューあらはた 外観 

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」外観

バーベキューあらはた 外観 

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」外観

バーベキューあらはた 外観 

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」店内

バーベキューあらはた 店内

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」メニュー

バーベキューあらはた メニュー

 

「バーベキューあらはた 」の駐車場に車を停めて階段を上がりお店の入口の扉を開けて店内へ。「バーベキューあらはた」は席は座敷に上がるようになっております。席に座り、メニューの中からカツカレーを選択。鶏の竜田揚げと牛すじ煮込みを一緒に頼みました。

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」カツカレー

バーベキューあらはた カツカレー

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」牛すじ煮込み

バーベキューあらはた 牛すじ煮込み

 

埼玉県所沢市荒幡にある焼肉、ラーメン、釜飯の「バーベキューあらはた」鶏の竜田揚げ

バーベキューあらはた 鶏の竜田揚げ

 

カツカレーはカレーが辛すぎなかったことは辛い物が苦手な私にとってはポイントが高かったです。カツもボリュームがあり味もなかなかよかったです。鶏の竜田揚げは味は良かったですが、牛すじ煮込みは美味しくて印象が残っております。今度は焼肉を食べに行きたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

あらはたバーベキュー
あらはたバーベキュー
ジャンル:焼肉・ラーメン、釜飯
住所:〒359-1133 埼玉県所沢市荒幡433-1(地図
周辺のお店のネット予約:
狭山 翁のコース一覧
蕎麦ダイニング 佳心~KASHIN~のコース一覧
祇園庭のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×焼肉
情報掲載日:2019年2月25日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ