気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bamiyan バーミヤン 足立保塚店 

東京都足立区一ツ家2丁目にある中華、ファミリーレストランの「Bamiyan バーミヤン 足立保塚店」です。最寄駅はつくばエクスプレス六町駅になります。

 

「Bamiyan バーミヤン 足立保塚店」の近くには「KO:HI:KAN 珈琲館」「まるか家」「Tokyo soupcurry Cahaya 東京スープカレー チャハヤ総本店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

昼に中華料理を食べたくなり、なぜか「Bamiyan バーミヤン」が思い浮かびましたので行ってみることにしました。 

 

つくばエクスプレスの六町駅を最寄駅とする東京都足立区一ツ家2丁目にある中華料理ファミリーレストランのバーミヤン足立保塚店の外観

Bamiyan バーミヤン 足立保塚店 外観 

 

「Bamiyan バーミヤン 足立保塚店」の入口の扉を開けて店内に入ると客は数組いました。お好きな席にどうぞということで席に着き、何を食べようかとメニューを見ました。

 

蟹入り天津飯、野菜炒め、餃子を頼むことに。鶏天もありましたのでこれも頼んでみることにしました。

 

つくばエクスプレスの六町駅を最寄駅とする東京都足立区一ツ家2丁目にある中華料理ファミリーレストランのバーミヤン足立保塚店の店内

Bamiyan バーミヤン 足立保塚店 店内

 

つくばエクスプレスの六町駅を最寄駅とする東京都足立区一ツ家2丁目にある中華料理ファミリーレストランのバーミヤン足立保塚店の蟹入り天津飯

Bamiyan バーミヤン 足立保塚店 蟹入り天津飯

 

つくばエクスプレスの六町駅を最寄駅とする東京都足立区一ツ家2丁目にある中華料理ファミリーレストランのバーミヤン足立保塚店のたっぷり野菜炒め

Bamiyan バーミヤン 足立保塚店 たっぷり野菜炒め

 

つくばエクスプレスの六町駅を最寄駅とする東京都足立区一ツ家2丁目にある中華料理ファミリーレストランのバーミヤン足立保塚店の本格焼餃子

Bamiyan バーミヤン 足立保塚店 本格焼餃子 

 

つくばエクスプレスの六町駅を最寄駅とする東京都足立区一ツ家2丁目にある中華料理ファミリーレストランのバーミヤン足立保塚店の九州産サクッふわっおろしポン酢鶏天

Bamiyan バーミヤン 足立保塚店 【九州産】サクッふわっおろしポン酢鶏

 

食べた感想としては美味しかったメニューとそうでなかったメニューとで大きく分かれました。値段と味を考えるとよかったのは蟹入り天津飯と餃子ですね。個人的にはバーミヤンの餃子はチェーン店の中では結構好きなんですよ、まあ完全に個人的な好みです。逆に私の口に合わなかったのはたっぷり野菜炒めと【九州産】サクッふわっおろしポン酢鶏天です。

たっぷり野菜炒めはモヤシが多かったのと餡がかかっていたようでしたので私の好みには合わず、鶏天は天ぷらというよりもナゲットを食べている感じでした。

鶏天は「ダイニング涼」のものが最高ですね、どうしても比較してしまいます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

バーミヤン 足立保塚店
バーミヤン 足立保塚店
ジャンル:中華レストラン
アクセス:つくばエクスプレス六町駅 徒歩13分
住所:〒121-0075 東京都足立区一ツ家2-14-5(地図
周辺のお店のネット予約:
ビッグエコー 町屋駅前店のコース一覧
PRONTO 京成金町駅店のコース一覧
自家製麺 うどん五葵(ITSUKI)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×中華料理
情報掲載日:2017年7月23日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ