気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店

埼玉県越谷市弥十郎にあるカフェ「HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

「HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店」の近くには「牡丹飯店」「Sampo Cafe サンポ珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県越谷市大字大字弥十郎にあるカフェ「ヒナノ珈琲 越谷店」外観

埼玉県越谷市大字大字弥十郎にあるカフェ「ヒナノ珈琲 越谷店」外観

HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店 外観 

 

車で移動していて疲れたのでお茶でもと思ったところ、ちょうど「HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店」を見つけました。気になったので入ってみることに。駐車場は広く、車を停めて店内へ。店員さんに空いているお好きな席にどうぞということでテーブル席に座りました。

メニューの中からアメリカン珈琲を注文、私が行った時間はモーニングサービスが無料で付いてくるとのことでした。

 

トースト&ゆで卵
ジャムトースト
チーズトースト

 

の中から1つ選ぶようになっております。トースト&ゆで卵を選択しました。
朝食は朝7時ごろに食べましたがちゅど小腹が空いていたので食べてみようかと思い無料ということもあってモーニングを付けてもらいました。

 

埼玉県越谷市大字大字弥十郎にあるカフェ「ヒナノ珈琲 越谷店」アメリカンコーヒー

HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店 アメリカンコーヒー 

 

埼玉県越谷市大字大字弥十郎にあるカフェ「ヒナノ珈琲 越谷店」モーニングサービスのトーストとゆで卵

HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店 モーニングサービスのトーストとゆで卵

 

「Komeda's coffee  珈琲所 コメダ珈琲店」のモーニングとはそれほど変わらない印象でした。「HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店」のアメリカン珈琲もまあ普通でした。「Komeda's coffee  珈琲所 コメダ珈琲店」は席によっては他と区切られて狭い感じがする時がありますが、「HINANO COFFEE ヒナノ珈琲 越谷店」で私が座った座席は圧迫感もなく、静かでよかったです。時間の都合もあり長く居ることは出来ませんでしたが、なかなかよい時間を過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

ヒナノ珈琲 越谷店
ヒナノ珈琲 越谷店
ジャンル:カフェ
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン大袋駅 徒歩18分
住所:〒343-0047 埼玉県越谷市大字弥十郎484-1(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉 月山亭のコース一覧
kitchen cafe Prends Ton Tempsのコース一覧
じゅうじゅうカルビ 春日部武里店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×カフェ
情報掲載日:2019年11月6日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ