気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ブリーズ珈琲 

神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にある喫茶店「ブリーズ珈琲」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「ブリーズ珈琲」の近くには「Tino Cafe」「御蔵」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ブリーズ珈琲」の前を通る度に気になっておりいつか絶対に行ってコーヒーを飲むぞと考えておりましたらチャンスは意外と早く巡ってきました。

 

神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にある喫茶店「ブリーズ珈琲」外観

ブリーズ珈琲 外観

 

ブリーズ珈琲 店外看板

 

「ブリーズ珈琲」入口の自動扉を開き、店内に入るとカウンター席に2人とテーブル席に1人の3人が先客でおりました。一人で来たことを告げるとカウンターにどうぞと言われましたが、先客のうちのどちらかと隣に座ることになり非常に気を遣うので止めようかと思っていると奥のテーブル席にどうぞと言われましたのでお言葉に甘えて奥の席に。メニューを見てアイスカフェ・ラ・テを注文しました。

 

ブリーズ珈琲 店内 

 

ブリーズ珈琲 アイス・カフェ・ラ・テ

 

アイスカフェ・ラ・テはコーヒーの味も牛乳の味もしっかりとしていて上手くマッチしているように思いました。なかなか美味しかったですよ。時間があまりなかったのでゆっくり出来ませんでしたが今度はゆっくりとコーヒーを飲みに行きたいと思います。雰囲気はなかなかよかったのですがタバコ臭が店内に染み付いていたのが少し残念でした。ごちそうさまでした。

 

ブリーズ珈琲
ジャンル:コーヒー
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩7分
住所:〒210-0001 神奈川県川崎市川崎区本町1-4-12(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火工房 あさば 川崎西口店のコース一覧
日本海庄や 鶴見西口店のコース一覧
ごきげん酒場 ひょっとこ 鶴見店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×コーヒー
情報掲載日:2018年11月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ