気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店  

東京都大田区西嶺町にあるパン・サンドイッチのお店「BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店」です。最寄駅は東急多摩川線沼部駅になります。東急多摩川線鵜の木駅からも比較的近いです。

 

「BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店」の近くには「cafe UNISON カフェ ユニゾン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

沼部駅近くで仕事があった日に、沼部駅を降りてさてどこかで朝食でも食べようかと考えていましたが、喫茶店もファミレスもない。さて困った、環状八号線にでも出てお店を探すかと歩いていると偶然見つけたのが「BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店」でした。

 

東京都大田区西嶺町にあるパン・サンドイッチのお店「ベルベ たまがわ店」外観

BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店   東急スイミングスクールたまがわの横にあります

 

「BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店」に入るとちょうどイートンスペースも充実していたので席を確保し、パンを選ぶことに。ホットドッグとカツサンドを選択、紅茶を飲もうと思いましたが、500円以上だとコーヒーが1杯無料とのことでしたので無料のコーヒーをいただくことにしました。

 

東京都大田区西嶺町にあるパン・サンドイッチのお店「ベルベ たまがわ店」ホットドッグとカツサンドとコーヒー

BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店 ホットドッグとカツサンドとコーヒー

 

東京都大田区西嶺町にあるパン・サンドイッチのお店「ベルベ たまがわ店」ホットドッグとカツサンドとコーヒー

BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店 ホットドッグとカツサンドとコーヒー

 

東京都大田区西嶺町にあるパン・サンドイッチのお店「ベルベ たまがわ店」ホッドドッグ

BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店 ホッドドッグ

 

東京都大田区西嶺町にあるパン・サンドイッチのお店「ベルベ たまがわ店」カツサンド

BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店 カツサンド

 

「BELLBE Tamagawa 石窯工房ベルベ たまがわ店」のホットドッグとカツサンドはどちらの美味しかったです。ホットドックはカフェチェーン店で食べるものとは全く違っていましたね。カツサンドは「Fresh Bakery Kobeya フレッシュベーカリー神戸屋」のものも確かに美味しいのですがそれ以上の美味しさでした。沼部駅の近くで朝から開いていたので本当に助かりました、ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ