気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Volare ボラーレ 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「Volare ボラーレ」です。最寄駅は西武池袋線練馬高野台駅になります。

 

ある日、仕事帰りの電車の中でGoogle Mapを使って練馬高野台駅近くを探していると住宅街の中に飲食店があるではないですか、それが「Volare ボラーレ」です。練馬高野台駅に着いて電車を降りてすぐに電話をかけて予約を取りました。「Volare ボラーレ」は練馬高野台駅から近くにあり、駅から歩いて数分でお店に到着しました。

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」外観

Volare ボラーレ 外観

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」店内

Volare ボラーレ 店内 

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」店内

Volare ボラーレ 店内 

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」店内

Volare ボラーレ 店内 

 

「Volare ボラーレ」の入口の扉を開けて店内へ。先程予約していたことを店員さんに告げると席に案内されました。先客は2組で2人組と3人組がそれぞれ1組ずつでした。席に着きメニューを見るとアラカルトとコースがありましたが、ここはコースを食べておかないとと考えました。ちょうどお腹も減っており、肉料理と魚料理の付いたコースを頼むことに。


Carta C
前菜
本日のパスタ(大山鶏のラグーソースパスタ)
パン
魚料理(スズキのアメリケーヌソース)
肉料理(宮崎牛
ドルチェ(パンナコッタ(ブラッドオレンジ))
ホットレモンティー

 

を注文しました。

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」テーブル

Volare ボラーレ テーブル 

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」前菜

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」前菜

Volare ボラーレ 前菜 

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」パン

Volare ボラーレ パン 

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」本日のパスタ(大山鶏のラグーソースパスタ)

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」本日のパスタ(大山鶏のラグーソースパスタ)

Volare ボラーレ 本日のパスタ(大山鶏のラグーソースパスタ) 

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」魚料理(スズキのアメリケーヌソース)

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」魚料理(スズキのアメリケーヌソース)

Volare ボラーレ 魚料理(スズキのアメリケーヌソース)  

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」肉料理(宮崎牛)

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」肉料理(宮崎牛)

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」肉料理(宮崎牛)

Volare ボラーレ 肉料理(宮崎牛 

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」ドルチェ(パンナコッタ(ブラッドオレンジ))

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」ドルチェ(パンナコッタ(ブラッドオレンジ))

Volare ボラーレ ドルチェ(パンナコッタ(ブラッドオレンジ))  

 

東京都練馬区富士見台3丁目にあるイタリア料理の「ボラーレ Volare」ホットレモンティー

Volare ボラーレ ホットレモンティー

 

前菜は丁寧に作られており見映えも良く前菜の一つ一つが美味しかったです。パスタも魚料理も肉料理も美味しかったです。ドルチェは選ぶようになっていたのですが希望したものが品切れというのが残念でパンナコッタ(ブラッドオレンジ)を選びましたがなかなかよかったですよ。お店に入った時に1人では厳しいかなと思いましたが(私以外は全て2人以上で来ておりました)、食事をしているとそれほど気にするほどのことでもなく、店員さんも程よい距離感の接客で居心地の悪さを感じずに済みました。これだけ食べて夜で5400円(税込)というのはコストパフォーマンスは非常に高いと感じました。「Volare ボラーレ」は機会があればまた食べに行きたいと思います、ごちそうさまでした。

 

ボラーレ
ジャンル:イタリアン
アクセス:西武池袋線練馬高野台駅北口 徒歩4分
住所:〒177-0034 東京都練馬区富士見台3-60-1(地図
周辺のお店のネット予約:
しちりん炭火焼 鉄人 石神井公園南口店のコース一覧
輸入一軒家 貸切CLUB UCHI’s Cafe 練馬のコース一覧
居酒屋 土間土間 保谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年4月25日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ