気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

McDonald's マクドナルド 足立六町店 

東京都足立区南花畑5丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの店「McDonald's マクドナルド 足立六町店マクドナルド 足立六町店」です。最寄駅はつくばエクスプレス六町駅になります。

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区 南花畑5丁目にあるハンバーガーファーストフードチェーン店マクドナルド足立六町店の外観

マクドナルド 足立六町店  外観

 

「McDonald's マクドナルド 足立六町店」の近くには「珍来」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「McDonald's マクドナルド 足立六町店」は足立区での仕事の際に朝、時間調整に利用しております。

 

マクドナルドでの味の評価というのは難しいので、私が非常に気になっていることを書いてみます。読者の方、よかったら教えて欲しいです。

 

私はエッグマックマフィンが好きで、マクドナルドのメニューの中では最高だと考えております。ある人は

マクドナルドはあれは食事ではなく腹を大きくするためのエサ」

などと言っておりますが、お店の利用の仕方次第だと考えております。早朝に空いている飲食店は六町駅周囲では知っている限りはここしかないので重宝しております。家で料理しない、食事を作らない私にとっては貴重なお店です。まあ、そんな話はさておき、マクドナルド 六町店 では決まって

朝マックはバリューセット(エッグマックマフィン、チキンマックナゲット5ピース、ホットレモンティーMサイズ)を頼みます。

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区南花畑5丁目にあるハンバーガーファーストフードチェーン店マクドナルド足立六町店のエッグマックマフィンのセット

マクドナルド 足立六町店 エッグマックマフィンのセット

 

普段はだいたいこんな感じ

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区南花畑5丁目にあるハンバーガーファーストフードチェーン店マクドナルド足立六町店のエッグマックマフィンのセット

マクドナルド 足立六町店 エッグマックマフィンのセット

 

ある決まった店員の時はこれです

 

ホットレモンティーMにはティーバッグが1つ付くのと、2つ付くのとどちらが正しいのか

 

ということが気になっているです。読者の方で御存知の方がいれば教えてください。

1人の店員はホットレモンティーティーバッグは1個、その他の店員はティーバッグは2個なのです。

非常に気になります。他の店舗はどうなっているのでしょうか?店員さんも忙しそうなので、お水をもらうのが精一杯でなかなかティーバッグの件まで突っ込んで聞けないというのが実際のところです。

 

朝のバリューセットは朝しか食べられないのでなかなか他の店舗では確かめられないのと、週に3回はマクドナルドのエッグマックマフィンは少々きついかな。

「McDonald's マクドナルド 足立六町店」はソファータイプの椅子のあるテーブルが使えなくなった時期があったり、何か変わった色々あるお店なんだなぁと感じました。

 

マクドナルド 足立六町店
マクドナルド 足立六町店
ジャンル:ハンバーガ
アクセス:つくばエクスプレス六町駅 徒歩3分
住所:〒121-0062 東京都足立区南花畑1-2-1(地図
周辺のお店のネット予約:
牛角 高砂店のコース一覧
うなぎ魚政のコース一覧
牛たんささ川 北千住西口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×ハンバーガー

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ