気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

マルキ水産 足立鹿浜店 

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」です。最寄駅は日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅になります。

 

この日は足立区で仕事で、昼食は何を食べようかとGoogleで探していたところ見つかったので「マルキ水産 足立鹿浜店」でした。早速行ってみることに。

 

「マルキ水産 足立鹿浜店」の隣には「大谷」があり、近くには「すき家」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」外観

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」外観

マルキ水産 足立鹿浜店 外観

「マルキ水産 足立鹿浜店」の駐車場に車を停めてお店の入口の扉を開けて店に入りました。昼の早い時間ということもあってか店内は先客は数組のみでした。店員さんに案内されて席に座りました。メニューの中から

 

寿司・串カツ定食 1000円(税抜き)

寿司盛合せ、串カツ盛合せ、小鉢、味噌汁、漬物

 

を選択しました。ドリンクバーを別に注文、食後にはデザートとしてティラミスをこれも別に注文しました。

 

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」寿司・串カツ定食

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」寿司・串カツ定食

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」寿司・串カツ定食

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」寿司・串カツ定食

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」寿司・串カツ定食

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」寿司・串カツ定食

マルキ水産 足立鹿浜店 寿司・串カツ定食 

 

東京都足立区鹿浜5丁目にある居酒屋、海鮮料理の「マルキ水産 足立鹿浜店」デザート(ティラミス)

マルキ水産 足立鹿浜店 デザート(ティラミス)


寿司・串カツ定食をいただきましたが全体しては寿司よりも串カツ(串揚げ)の方が美味しかったですね。串揚げはカラッと揚がっており、どれも味はよかったです。鮮魚れすとらんいうことでしたので鮮魚、刺身、寿司などの海鮮料理が美味しいのかと想像しておりましたので全くの予想外でした。串揚げ専門店ではないにしては美味しいと思いましたね。寿司、串カツで味噌汁、小鉢も付いて1000円はコストパフォーマンスが高いと感じました。ティラミスもよかったですし、「マルキ水産 足立鹿浜店」はなかなかよかったですよ。機会があればまた行きたいです。ごちそうさまでした。

 

鮮魚れすとらんマルキ水産 足立鹿浜店
ジャンル:刺身
アクセス:都営日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅西口 徒歩23分
住所:〒123-0864 東京都足立区鹿浜5-16-8(地図
周辺のお店のネット予約:
串家物語 アリオ西新井店のコース一覧
北千住 monstar’s tableのコース一覧
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 金町北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新井×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2021年1月21日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ