気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ 

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ」です。最寄駅はJR中央本線、JR青梅線、JR南武線立川駅もしくは多摩都市モノレール線立川北駅になります。

 

「Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ」の近くには「四五六」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は立川駅近くで仕事でした。立川駅周辺で朝食を食べて仕事までの時間調整をするのに適当な場所はないかと探しておりましたら運良く「Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ」が見つかりました。朝早くから開いており助かりました。

 

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「ミスタードーナツ 立川北口ショップ」外観 

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「ミスタードーナツ 立川北口ショップ」外観

Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ 外観  

 

朝早い時間ということもあってか客は少なかったです。席を確保しカウンターへ行きメニュー見ると朝のミスドゴハンセットというのがあり、メインメニューとドリンクがセットになっており選ぶようになっております。メインメニューの中からあつあつジューシードッグを選択、ドリンクはホットカフェオーレにしました。別にチーズとチキンのトマト煮込みを単品で注文しました。

 

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「ミスタードーナツ 立川北口ショップ」店内

Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ 店内 

 

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「ミスタードーナツ 立川北口ショップ」朝のミスドゴハンセット(あつあつジューシードッグ)とチーズとチキンのトマト煮込み

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「ミスタードーナツ 立川北口ショップ」朝のミスドゴハンセット(あつあつジューシードッグ)とチーズとチキンのトマト煮込み

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「ミスタードーナツ 立川北口ショップ」朝のミスドゴハンセット(あつあつジューシードッグ)とチーズとチキンのトマト煮込み

東京都立川市曙町1丁目にあるカフェ「ミスタードーナツ 立川北口ショップ」朝のミスドゴハンセット(あつあつジューシードッグ)とチーズとチキンのトマト煮込み

Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ 朝のミスドゴハンセット(あつあつジューシードッグ)とチーズとチキンのトマト煮込み

 

カフェオーレはおかわり自由なのがいいですね、2杯飲むと得した気分になります。あつあつジューシードッグはパンが焼きすぎたのか?少し硬かったですがボリュームもあって悪くはなかったですよ。チーズとチキンのトマト煮込みはパイ生地がサクサクしておりトマトやチキンがチーズともうまくマッチしておりなかなかよかったです。これだけ食べると朝からお腹いっぱいになりました。食事を終えてカフェオーレを何杯かおかわりしてお店でゆっくりした後、店を出てこの日の仕事先に向かいました。「Mister Donut ミスタードーナツ 立川北口ショップ」では朝にゆっくりする時間が出来、客もそれほど多くなく静かなお店でしたのでよかったです。ごちそうさまでした。

 

ミスタードーナツ 立川北口ショップ
ジャンル:スイーツ
アクセス:多摩都市モノレール線立川北駅南口 徒歩2分
住所:〒190-0012 東京都立川市曙町1-31-1(地図
周辺のお店のネット予約:
居楽屋白木屋 八王子北口駅前店のコース一覧
Hira(ヒラ) 立川店のコース一覧
KISAKIのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 立川×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2019年9月24日
レストランブランド情報:ミスタードーナツ

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ