気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ミヤマ珈琲 練馬春日町店

東京都練馬区春日町6丁目にあるカフェ「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」です。最寄駅は都営大江戸線練馬春日町駅になります。

 

ある休日の午後に少し遅いお昼を食べようと考えていたときに、最近は練馬春日町駅近くの「ミヤマ珈琲」に行っていないと考えて行ってみることにしました。車で行ける喫茶店・カフェは最近「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 練馬田柄店」に行く機会が多いです。「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」の近くには「とり我家」「長谷川寿司」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 東京都練馬区春日町6丁目にあるカフェ「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」

ミヤマ珈琲 練馬春日町店 外観

 

「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」には駐車場が併設されております。駐車場はほぼ満車でしたがちょうど1台だけ空いていました、ラッキー。車を停めて店内に入ると満席でした、しばらく待つと席に案内されました。メニューの中からミート&ハンバーグプレート、ホットレモンティー、北海道コーンスープを注文しました。

  

東京都練馬区春日町6丁目にあるカフェ「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」メニュー

ミヤマ珈琲 練馬春日町店 メニューの一部

 

東京都練馬区春日町6丁目にあるカフェ「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」ホットレモンティー

ミヤマ珈琲 練馬春日町店 ホットレモンティー

 

東京都練馬区春日町6丁目にあるカフェ「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」ミート&ハンバーグプレートと北海道コーンスープ

ミヤマ珈琲 練馬春日町店 ミート&ハンバーグプレートと北海道コーンスープ 

 

東京都練馬区春日町6丁目にあるカフェ「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」ミート&ハンバーグプレート

ミヤマ珈琲 練馬春日町店 ミート&ハンバーグプレート 

 

東京都練馬区春日町6丁目にあるカフェ「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」北海道コーンスープ

ミヤマ珈琲 練馬春日町店 北海道コーンスープ

 

ミートソーススパゲティは今まで外食で食べたことのあるミートソースで普通の味でした、麺は乾麺だったのはよかったですね。ハンバーグも普通でした。北海道コーンスープが意外と味がよかったのが印象に残っております。ホットレモンティーはポットで来るので2杯ほど飲めます。「ミヤマ珈琲 練馬春日町店」は駅から近いこともあってか客は多かったですね。個人的には「ミヤマ珈琲」よりも「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲」の方が落ち着きますね。「ミヤマ珈琲」は以前にグランエミオ大泉学園店に行きましたが朝早い時間ということもあってか静かでよかったですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ミヤマ珈琲 練馬春日町店
ジャンル:カフェ
アクセス:都営大江戸線(放射部)練馬春日町駅A3口 徒歩1分
住所:〒179-0074 東京都練馬区春日町6-5-29(地図
周辺のお店のネット予約:
オップラ!ダ ジターリアのコース一覧
牛角 練馬店のコース一覧
磯丸水産 保谷南口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×カフェ
情報掲載日:2019年1月24日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ