気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MOS BURGER モスバーガー 成増店  

東京都板橋区成増2丁目にあるハンバーガーのお店「MOS BURGER モスバーガー 成増店」です。最寄駅は東武東上線成増駅および東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線の地下鉄成増駅になります。

 

MOS BURGER モスバーガー 成増店」の近くには「成増ダイナマイト酒場グレイト」「小鉄屋」「竹心」「串かつでんがな」「牛角」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

夜に成増駅近くでお腹が空いたので何か食べようかと思っていたところ見つけたのが「MOS BURGER モスバーガー 成増店」でした。結構夜遅くまで開いているのですね、意外でした。

 

東京都板橋区成増2丁目にあるハンバーガーのお店「モスバーガー 成増店」外観

MOS BURGER モスバーガー 成増店 外観

 

MOS BURGER モスバーガー 成増店」に入り、1階のカウンターでアイスレモンティー(M)と菜摘ロースカツバーガーと菜摘フィッシュバーガーを注文しました。2階に上がると夜遅い時間にもかかわらず客がそこそこいましたね。席に座り待つこと数分でお店の方が注文したものを持ってきてくれました。

 

東京都板橋区成増2丁目にあるハンバーガーのお店「モスバーガー 成増店」アイスレモンティーMサイズと菜摘ロースかつバーガーと菜摘フィッシュバーガー

東京都板橋区成増2丁目にあるハンバーガーのお店「モスバーガー 成増店」アイスレモンティーMサイズと菜摘ロースかつバーガーと菜摘フィッシュバーガー

東京都板橋区成増2丁目にあるハンバーガーのお店「モスバーガー 成増店」アイスレモンティーMサイズと菜摘ロースかつバーガーと菜摘フィッシュバーガー

東京都板橋区成増2丁目にあるハンバーガーのお店「モスバーガー 成増店」アイスレモンティーMサイズと菜摘ロースかつバーガーと菜摘フィッシュバーガー

MOS BURGER モスバーガー 成増店 アイスレモンティーMサイズと菜摘ロースかつバーガーと菜摘フィッシュバーガー 

 

普段はモスバーガーでは菜摘バーガーを食べる時は菜摘のモス野菜バーガーをいただくのですが、今回お腹が減っていたので菜摘ロースカツバーガーと菜摘フィッシュバーガーをいただきました。菜摘フィッシュバーガーが想像していた以上に味がよかったのは驚きました。私はマヨネーズが大嫌いなのですがマヨネーズが控え目に入っており、レタスとフライドフィッシュ、マヨネーズが上手い具合に合っておりなかなか美味しかったです。菜摘ロースカツバーガーも悪くなかったです。ごちそうさまでした。

 

モスバーガー1号店は成増にあると聞きましたが、もしかしたら「モスバーガー 成増店」のことなのでしょうか。

 

モスバーガー 成増店
ジャンル:ファーストフード
アクセス:東武東上線成増駅南口 徒歩2分
住所:〒175-0094 東京都板橋区成増2-15-10(地図
周辺のお店のネット予約:
和匠 大山店のコース一覧
塩梅 王子店のコース一覧
富久鮨 板橋本町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成増×ファーストフード
情報掲載日:2019年9月30日
レストランブランド情報:モスバーガー

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ