気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE

東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店「リストランテ カルド RISTORANTE CALDE」です。最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

大泉学園で仕事をしていた時に「リストランテ カルド RISTORANTE CALDE」が気になりましたのでランチタイムに行ってみることにしました。勤務先のスタッフは美味しいと言っておりましたので非常に期待しておりました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの外観

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 外観 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの外観

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 看板 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの外観

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 店内

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの店内

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 店内

 

お店に着くとちょうど開店時間で私が一番乗りでした。1人で来たことを転任に告げると席に案内してくれました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの店内

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 店内

 

案内された席は4人掛けの席でした、ラッキー。メニューを見るとコース料理が何種類かありましたがトリノコース(3850円)を注文。ミラノコース(6100円)を頼もうか一瞬考えましたが5000円以上払って不味かった時には再起不能になりそうでしたので今回はトリノコースにしました。メインは肉か魚を選べますが肉が仔羊でしたので魚(この日は鯛)を選びました。

トリノコースは冷前菜3種類、ホタテのグラタン、パスタ2種(30g×2)、肉料理または魚料理、ドルチェ盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶 からなります。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのバターナッツとカボチャのポタージュ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE バターナッツとカボチャのポタージュ

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのサーモンのカルパッチョ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE サーモンのカルパッチョ   

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのフォカッチャ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE フォカッチャ 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのヤリイカのサラダ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE ヤリイカのサラダ  

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのヤリイカのサラダ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE ヤリイカのサラダのアップ  

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのアナゴとトリュフ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE アナゴとトリュフ 

 

 西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのアナゴとトリュフ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE アナゴとトリュフのアップ   

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの帆立貝のグラタン

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 帆立貝のグラタン   

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのズッキーニとパプリカのトマトソースパスタ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE ズッキーニとパプリカのトマトソースパスタ 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのクリームソースパスタ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE クリームソースパスタ

 

 西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの真鯛の海老ソース

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 真鯛の海老ソース

 

 西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの真鯛の海老ソース

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 真鯛の海老ソースのアップ

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEの白桃のスープとコーヒー風味のチョコレートケーキ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE 白桃のスープ、コーヒー風味のチョコレートケーキ 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのマカロンとフィナンシェホットレモンティー

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE マカロンとフィナンシェ(サブライズデザート)  ホットレモンティー

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にあるイタリア料理店リストランテカルドRISTORANTE CALDEのマカロンとフィナンシェ

リストランテ カルド RISTORANTE CALDE マカロンとフィナンシェ(サブライズデザート) のアップ

 

どの料理も味がしっかりしており異次元の旨さでした。特に印象に残ったのは帆立貝のグラタンでした。申し分なし。次回来たときはパスタを多めにすることが出来ますよと帰り際に店主と思われる店員の方に言われましたがお腹一杯で普通盛りで十分ですよ、これは。

 

「ラ・コリーナ・ディ・ルーチェ」とは天と地ほどの差があり同じイタリアンなのか?と思わず考えてしまいました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

平日の昼間から至福の時間を過ごすことが出来ました、機会があればまた行ってみたいです、ごちそうさまでした。 

 

リストランテ カルド
リストランテ カルド
ジャンル:イタリア料理
アクセス:西武池袋線大泉学園駅 北口 徒歩4分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-35-14 貫井ビル2F(地図
ネット予約:リストランテ カルドのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年10月6日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ