気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店

埼玉県越谷市千間台東3丁目にある長崎ちゃんぽんの「Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

越谷市で仕事の際に昼食時間があまりなく急いで食べれるお店ということで「リンガーハット」が思い浮かび行ってきました。「Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店」の隣には「かつや」があります。近くには「味道苑」「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県越谷市千間台東3丁目にある長崎ちゃんぽんの「リンガーハット 埼玉せんげん台店」外観

Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店 外観

 

埼玉県越谷市千間台東3丁目にある長崎ちゃんぽんの「リンガーハット 埼玉せんげん台店」外観

Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店 外観 

 

「Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店」に併設された駐車場に車を停めてお店に入ると12時を過ぎておりましたが席は空いておりました。席に座りメニューを見て野菜たっぷり皿うどん、そして餃子を一緒に頼みました。

 

埼玉県越谷市千間台東3丁目にある長崎ちゃんぽんの「リンガーハット 埼玉せんげん台店」野菜たっぷり皿うどんと餃子

Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店 野菜たっぷり皿うどんと餃子

 

埼玉県越谷市千間台東3丁目にある長崎ちゃんぽんの「リンガーハット 埼玉せんげん台店」野菜たっぷり皿うどん

Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店 野菜たっぷり皿うどん

 

埼玉県越谷市千間台東3丁目にある長崎ちゃんぽんの「リンガーハット 埼玉せんげん台店」餃子

Ringer Hut リンガーハット 埼玉せんげん台店 餃子

 

「Ringer Hut リンガーハット」の餃子は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。野菜たっぷり皿うどんはその名の通り野菜と餡がたっぷりかかっておりました。私はカタヤキソバが大好きで昔は神戸の「別館牡丹園」 の五目揚げそばが大好きでした。カタヤキソバの味を左右するのは麺の要素が大きいと考えております。麺の太さと味付けが重要ではないかという結論に至っております。「Ringer Hut リンガーハット」の皿うどんの麺は細くて味付けもなかなかいいように思います。野菜たっぷりで餡も多いために餡が皿うどんに染みてパリッとしていた揚げた皿うどんがしなっとなってしまうのは少々残念でした、まあ普通の皿うどんを注文することで解決できると思いますので今度は普通の皿うどんを食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

リンガーハット 埼玉せんげん台店
リンガーハット 埼玉せんげん台店
ジャンル:長崎ちゃんぽん
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅 徒歩10分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東3-28-12(地図
周辺のお店のネット予約:
Round House ‐creative lounge‐のコース一覧
大衆寿司酒場 こがね商店のコース一覧
三代目 鳥メロ 春日部西口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×ちゃんぽん
情報掲載日:2019年1月23日
レストランブランド情報:リンガーハット

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ