気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

レストラン松

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。

 

春日部駅周辺で何か食べるところを探していましたが駅近くではチェーン店などしかなく、イトーヨーカ堂の方に行けばどこか食べるところはあるでしょうと考えて歩いていたところで「レストラン松」を見つけたので入ってみました。

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」外観

レストラン松 外観

 

お店に入ると12時前でしたが結構お客さんが入っておりました。お好きな席にどうぞということでお言葉に甘えて座りました。席は全て4人掛けテーブル席のようで奥に座敷があるようです。メニューの中から「お造り御膳 茶わん蒸し付」を注文しました。

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」店内

レストラン松 店内

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」お造り御膳 茶わん蒸し付

レストラン松 お造り御膳 茶わん蒸し付 を注文

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」お造り御膳 茶わん蒸し付

レストラン松 お造り御膳 茶わん蒸し付 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」お造り御膳のお造り

レストラン松 お造り御膳のお造り

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」お造り御膳の天ぷら

レストラン松 お造り御膳の天ぷら 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある和食、割烹料理のお店「レストラン松」お造り御膳の茶わん蒸し

レストラン松 お造り御膳の茶わん蒸し 

 

お造りは確かに悪くはなかったです。天ぷらはそれほど印象には残っていない、値段と味を考えると少し高いかなぁ、という気がします。具体的には「大衆割烹 千石家」や「九重」よりは割高に感じました。同じ金額を払うならせんげん台駅近くの「おすしやさん」の方が値打ちはあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

春日部駅前でランチタイムにどうしても刺身が食べたいのでしたら「レストラン松」はありだと考えます。1人で行って4人掛けの席に座ってゆっくり出来、相席もなかったのはポイントが高いということも付け加えておきます。また、他のメニューもありますので次回は別メニューを食べてみたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

日本料理 レストラン 松
ジャンル:日本料理
アクセス:東武伊勢崎線春日部駅西口 徒歩3分
住所:〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-2-12(地図
周辺のお店のネット予約:
Italian Kitchen VANSAN 南越谷店のコース一覧
MOM’s インドアジアンのコース一覧
どん亭 越谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×郷土料理
情報掲載日:2017年8月29日

 

  

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ