気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店  

東京都練馬区石神井台6丁目にあるファミリーレストラン「Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店」です。最寄駅は西武新宿線武蔵関駅になります。西武池袋線大泉学園駅からも比較的近いです。

 

車を購入しておよそ半年ぶりにようやく車のある生活になりましたので、夜は車を運転して好きなところに食べに行けます。以前に「Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店」に行った際には駐車場に車を停めて店内に入ると満席で待っている客も多かったために別のお店に行くことにしました。今回、機会があって「Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店」の近くに行く機会がありましたので食べに行ってみることにしました。

 

東京都練馬区石神井台6丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 石神井台店」外観

東京都練馬区石神井台6丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 石神井台店」外観

Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店 外観

 

東京都練馬区石神井台6丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 石神井台店」店内

Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店 店内

 

「Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店」の駐車場に車を停めて、お店へ。入口の扉を開けてお店に入ると平日の夜遅い時間ということもあってか前回行った時とは違い空いておりました。席に案内され4人掛けの席に座りました。メニューの中からチキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~とドリンクバーを注文しました。 

 

東京都練馬区石神井台6丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 石神井台店」チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~

東京都練馬区石神井台6丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 石神井台店」チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~

Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店 チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~ 

 

チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~は「Royal Host ロイヤルホスト 東新宿駅前店」に行った際に食べることが多いのですが、その時よりもチキンがパサパサしていたように感じ、味も「Royal Host ロイヤルホスト 東新宿駅前店」に比べて少し落ちる気がしました。とは言え、夜にちょっと食べたい時には車で行けるので便利で重宝します。「Royal Host ロイヤルホスト 石神井台店」は店内が静かでゆっくりと出来たのはよかったですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ロイヤルホスト 石神井台店
ロイヤルホスト 石神井台店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:西武新宿線武蔵関駅 車7分
住所:〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-18-1(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉 兎に角のコース一覧
とんかつ 多酒多彩 地蔵のコース一覧
フォカッチャ ディ レッコ 500のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上石神井×ファミリーレストラン
情報掲載日:2020年1月18日
レストランブランド情報:ロイヤルホスト

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ