気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

一幸 入間店  

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

以前に「珈琲館」に行った際に「一幸 入間店」の前を通り、駐車場がほぼ満車でお店が繁盛している印象を受けていつか機会を見つけて行ってみたいと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「一幸 入間店」に着くと昼の12時前でしたが駐車場は満車に近い状態でした。駐車場に車を停めてお店に入ると結構客は入っているようでしたね。

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」外観

一幸 入間店 外観 

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」外観

一幸 入間店 外観 

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」店内

一幸 入間店 店内 

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」店内

一幸 入間店 店内 

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」セルフドリンクコーナー

一幸 入間店 セルフドリンクコーナー 

 

お店の方に案内されて通されたのが個室形式になっておりました。なかなかいい感じです。お店の端が個室スペースで中央部は個室でない普通のテーブル席、そして平日のランチにはコーヒー(ホット、アイス)がセルフで無料で飲めるようになっているドリンクコーナーが用意されております。メニューを見て特上寿司(トロ、本日の鮮魚2種、海老、ウニ、いくら)と上天ぷら(海老、あさり串、なす、かぼちゃ、しし唐)、石臼挽きそばで構成される人気No.1と書かれた「特上 和の極み」を注文しました。

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」メニュー

一幸 入間店 メニューの一部 

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」特上和の極みの特上寿司(トロ、本日の鮮魚2種、海老、ウニ、いくら)と石臼挽きそば

一幸 入間店 特上和の極みの特上寿司(トロ、本日の鮮魚2種、海老、ウニ、いくら)と石臼挽きそば

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」特上和の極みの石臼挽きそば

一幸 入間店 特上和の極みの石臼挽きそば 

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」特上和の極みの特上寿司(トロ、本日の鮮魚2種、海老、ウニ、いくら)

一幸 入間店 特上和の極みの特上寿司(トロ、本日の鮮魚2種、海老、ウニ、いくら)

 

埼玉県入間市下藤沢にある寿司、創作料理の「一幸 入間店」特上和の極みの上天ぷら(海老、あさり串、なす、かぼちゃ、しし唐)

一幸 入間店 特上和の極みの上天ぷら(海老、あさり串、なす、かぼちゃ、しし唐)

 

寿司も天ぷらもそばもどれと言って不味いものはなく、チェーン店としては味は良かった方だと思います。ランチタイムに行きましたが先着順で個室に案内してくれるようですので早目の時間に行って個室でゆっくりと出来るのはいいですね。平日ランチタイムはコーヒーがセルフでフリードリンクで付きますので少し得した感じです。まあ、混雑しているのも頷けます。ごちそうさまでした。

 

すし・創作料理 一幸 入間店
すし・創作料理 一幸 入間店
ジャンル:寿司/創作料理/会席
アクセス:西武池袋線武蔵藤沢駅 徒歩7分
住所:〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢667-1(地図
周辺のお店のネット予約:
キャンティーナ グランエミオ所沢東口店のコース一覧
3Light Cafeのコース一覧
日本料理 みやのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×寿司
レストランブランド情報:一幸

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ