気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鮨 食彩 一漁 

茨城県ひたちなか市津田にある鮨、魚介料理・海鮮料理の「鮨 食彩 一漁」です。最寄駅はJR水郡線常陸津田駅になります。

 

この日は茨城県で仕事で昼をどこで食べようかと車を走らせていたところ、「鮨」と書かれたお店を見つけましたので行ってみることにしました。

 

茨城県ひたちなか市津田にある鮨、魚介料理・海鮮料理の「一漁」外観

鮨 食彩 一漁 外観

 

「鮨 食彩 一漁」の店の前の駐車場に車を停め店内へ。先客は1組おりました。私が行った時はお店は男性店主と思われる方が1人で切り盛りされておりました。小上がりの席に案内され、メニューの中から店主おすすめ海鮮丼を選びました。

 

茨城県ひたちなか市津田にある鮨、魚介料理・海鮮料理の「一漁」店長おすすめ海鮮丼

茨城県ひたちなか市津田にある鮨、魚介料理・海鮮料理の「一漁」店長おすすめ海鮮丼

茨城県ひたちなか市津田にある鮨、魚介料理・海鮮料理の「一漁」店長おすすめ海鮮丼

茨城県ひたちなか市津田にある鮨、魚介料理・海鮮料理の「一漁」店長おすすめ海鮮丼

鮨 食彩 一漁 店長おすすめ海鮮丼 1650円

 

海鮮丼はえび、マグロ。帆立、玉子、数の子などが入っておりネタは新鮮でどれも美味しかったです。酢飯もネタと合っていたように思います。ただ、量と値段を考えるとこれで1650円は少し高いかなとも感じましたが静かに食事が出来たことを考えるとよかったと思います。次回行く機会があれば別のメニューを頼んでみたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

一漁
ジャンル:寿司屋
アクセス:JR水郡線(水戸-安積永盛常陸津田駅 徒歩21分
住所:〒312-0032 茨城県ひたちなか市津田1399-2(地図
周辺のお店のネット予約:
おもてなし料理 華れんのコース一覧
居酒屋 唐玄坊のコース一覧
すぎのや本陣 ひたち海浜公園前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ひたちなか・勝田×寿司
情報掲載日:2020年8月24日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

一漁寿司 / 常陸津田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5