気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

上島珈琲店 イオンモール浦和美園店  

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるカフェ「上島珈琲店 イオンモール浦和美園店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。イオンモール浦和美園の2階にあります。

 

上島珈琲店 イオンモール浦和美園店」へは平日の夜に行ってきました。

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるカフェ「上島珈琲店 イオンモール浦和美園店」外観

上島珈琲店 イオンモール浦和美園店 外観 

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるカフェ「上島珈琲店 イオンモール浦和美園店」店内

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるカフェ「上島珈琲店 イオンモール浦和美園店」店内

上島珈琲店 イオンモール浦和美園店 店内

 

上島珈琲店 イオンモール浦和美園店」に入ると平日の夜ということもあってか人は少なかったですね。まずは荷物を置いて席を確保し、  カウンターに行き、ミルク珈琲(L)(無糖)を注文しました。

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるカフェ「上島珈琲店 イオンモール浦和美園店」ミルク珈琲(無糖)

上島珈琲店 イオンモール浦和美園店  ミルク珈琲(無糖)

 

ミルク珈琲(L)(無糖)はミルクたっぷりの珈琲が濃厚な味でなかなかいけますね。全席禁煙になっており奥の席で静かにゆっくりすることができました。また行きたいですね。イオンモール浦和美園店は休日は駐車場が一杯になるくらい混雑していると聞きましたが平日の夜は空いていますね。ガラガラでした。ごちそうさまでした。

 

上島珈琲店 イオンモール浦和美園店
ジャンル:カフェ
アクセス:埼玉高速鉄道線浦和美園駅3番口 徒歩5分
住所:〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1 イオンモール浦和美園店内2F(地図
周辺のお店のネット予約:
魚鈎のコース一覧
七輪焼肉 安安 浦和西口店のコース一覧
築地 魚力のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×カフェ
情報掲載日:2020年8月3日
レストランブランド情報:上島珈琲店

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ