気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

上島珈琲店 京急川崎店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある喫茶店上島珈琲店 京急川崎店」 です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

京急川崎駅周辺では「ジョナサン」で朝食を摂っていましたが、朝食を食べられる新しい店はないかと開拓しておりましたら見つけたのが「上島珈琲店 京急川崎店」です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 「上島珈琲店」は元住吉で鍼灸治療前に時間のある時にたまに利用します。

 

morigen1.hatenablog.com

 

上島珈琲店 」で朝食は食べたことがないので入ってみることに。

 

  京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある喫茶店上島珈琲店京急川崎店の外観

上島珈琲店 京急川崎店 外観

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある喫茶店上島珈琲店京急川崎店の店内

上島珈琲店 京急川崎店 店内

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある喫茶店上島珈琲店京急川崎店のcのモーニングセットとホットレモンティー

上島珈琲店 京急川崎店 cのモーニングセット、ドリンクはホットレモンティー

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある喫茶店上島珈琲店京急川崎店のコールスローたまごサラダサンド

上島珈琲店 京急川崎店 コールスローたまごサラダサンド

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある喫茶店上島珈琲店京急川崎店のコールスローたまごサラダサンド

上島珈琲店 京急川崎店 コールスローたまごサラダサンドのアップ

 

コールスローたまごサラダサンドの味は正直それほど美味しいとは思いませんでしたね、私の口には合いませんでした。ベーコンの味が良くなかったのか、やけにベーコンの味ばかりが口の中に残ります。可能であればパンを焼いた焼きサンドにすれば味は良くなっていたのではないかと推察しております。私の見た限りでは他の客でコールスローたまごサラダサンドを頼んでいた人がいなかったのは他にもっと美味しいメニューがあったのか、あるいはコールスローたまごサラダサンドがあまり口に合わない人が多いのか・・・・・。次回は別のメニューで再挑戦したいと思います。ごちそうさまでした。

 

上島珈琲店 京急川崎店
ジャンル:カフェ
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩1分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町28 京急ストア1F(地図
周辺のお店のネット予約:
信夫路のコース一覧
洞窟個室×肉料理 HALFMOON(ハーフムーン)川崎のコース一覧
個室 炭火焼肉 大将軍 川崎本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×カフェ
情報掲載日:2017年12月6日
レストランブランド情報:上島珈琲店

 

  

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ