気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

不二家レストラン 川口青木店

埼玉県川口市中青木5丁目にあるファミリーレストラン不二家レストラン 川口青木店」です。最寄駅はJR京浜東北線西川口駅になります。

 

仕事をしていて疲れたので「不二家レストラン 川口青木店」へお茶休憩に行きました。

 

埼玉県川口市中青木5丁目にあるファミリーレストラン「不二家レストラン 川口青木店」外観

不二家レストラン 川口青木店 外観

 

埼玉県川口市中青木5丁目にあるファミリーレストラン「不二家レストラン 川口青木店」ストロベリーパフェ

不二家レストラン 川口青木店 ストロベリーパフェ

 

埼玉県川口市中青木5丁目にあるファミリーレストラン「不二家レストラン 川口青木店」ドリンクバー(ホットレモンティー)

不二家レストラン 川口青木店 ドリンクバー(ホットレモンティー

 

埼玉県川口市中青木5丁目にあるファミリーレストラン「不二家レストラン 川口青木店」ドリンクバー(ホットカフェオレ)

不二家レストラン 川口青木店 ドリンクバー(ホットカフェオレ)

 

駐車場に車を停めて「不二家レストラン 川口青木店」の入口のドアを開けて店内へ。お昼を過ぎておりましたが結構客は入っておりました。お店の方に案内されてテーブル席に座りました。不二家レストランで食事をしたかったのですが、さすがに昼に食事は済ませてあるのでデザートを頼むことにしました。ケーキが3個か5個とドリンクバーのセットに心惹かれましたがさすがに自分の欲望にあまりに忠実過ぎると食事と体重の量的緩和(デブノミクス) になるので止めました。ストロベリーパフェをいただくことに。味は美味しかったですよ、ごちそうさまでした。

 

不二家レストラン 川口青木店
ジャンル:洋食屋
アクセス:JR京浜東北線西川口駅東口 徒歩17分
住所:〒332-0032 埼玉県川口市中青木5-4-16(地図
周辺のお店のネット予約:
七輪焼肉 安安 川口店のコース一覧
本格串揚 竹馬のコース一覧
もつ焼 琥珀のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川口・東川口×洋食屋
情報掲載日:2017年11月13日
レストランブランド情報:不二家レストラン

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ