気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

不二家レストラン 狭山根岸店

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」です。最寄駅は西武池袋線入間市駅になります。

 

以前に「ナポリのかまど 入間本店」に行った際に近くに「不二家レストラン」があると聞きましたので機会を見て行ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

不二家はイートインスペースのある洋菓子店、イートインスペースのない洋菓子店、レストランがあり、「不二家レストラン 狭山根岸店」はレストランですね。「不二家レストラン」は以前に川口青木店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

イートインスペースのある不二家は所沢北野店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

お昼12時を少し過ぎて行くと駐車場は込んでおりましたが何とか駐車スペースを見つけました。お店に入ると2組ほど先客の待ちがありましたがほどなくして席に案内されました。 

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」看板

不二家レストラン 狭山根岸店 看板

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」外観

不二家レストラン 狭山根岸店 外観 

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」メニュー

不二家レストラン 狭山根岸店 メニューの一部 

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」メニュー

不二家レストラン 狭山根岸店 メニューの一部

 

メニューを見て「5日間限定スペシャルメニュー」という文言に魅かれてサーロインステーキ〈テリヤキレモンソース〉ライス、ドリンクバー付きを頼みました。お腹が減っていたのでケーキ2個セットも頼みました。

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」サーロインステーキ〈テリヤキレモンソース〉

不二家レストラン 狭山根岸店 サーロインステーキ〈テリヤキレモンソース〉

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」セットのライス

不二家レストラン 狭山根岸店 セットのライス

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」ケーキセット2個カード

不二家レストラン 狭山根岸店 ケーキセット2個カード

 

埼玉県狭山市根岸1丁目にあるレストラン、洋菓子の「不二家レストラン 狭山根岸店」ショートケーキとアップルパイ

不二家レストラン 狭山根岸店 ショートケーキとアップルパイ

 

サーロインステーキ〈テリヤキレモンソース〉は味は予想していた以上にはよかったです。ちょっとしたお店でステーキ食べるよりも場合によっては美味しいかもしれません(このお店より不味いステーキを出すお店もあります)。ケーキはアップルパイは個人的には好きでしたので満足です。ショートケーキもなかなかよかったです。今度はケーキバイキングに挑戦したいと考えておりますが太るだろうなぁ、きっと(笑)

 

不二家レストラン 狭山根岸店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:西武池袋線入間市駅北口 徒歩25分
住所:〒350-1325 埼玉県狭山市根岸1-7-11(地図
周辺のお店のネット予約:
ワインバー×イタリアン ENOTECA Cantina エノテカキャンティーナのコース一覧
日本料理 みやのコース一覧
川越 珈古屋 新狭山店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山×ファミリーレストラン
情報掲載日:2018年3月17日
レストランブランド情報:不二家レストラン

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ