気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中華料理 蟹谷

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある中華料理店「中華料理 蟹谷」です。最寄駅は西武池袋線西武狭山線西所沢駅になります。

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある中華料理蟹谷の外観

中華料理 蟹谷 外観 

 

お昼に何を食べようかと探していると「中華料理 蟹谷」の看板を見つけ、はいってみることに。13時頃でしたので客はほとんどいませんでした。ランチメニューの中から唐揚げ定食を選択、酢豚定食にしようかと思ったのですがこの日は鶏の唐揚げが食べたい思いが強かったのでこちらにしました。

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある中華料理蟹谷の鶏の唐揚げ定食

中華料理 蟹谷 鶏の唐揚げ定食 

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある中華料理蟹谷の鶏の唐揚げ

中華料理 蟹谷 鶏の唐揚げ

 

鶏の唐揚げは上手に揚がっており衣はサクサクで中は程良い硬さでした。味も良く、鶏の唐揚げを食べた中では美味しい方の部類に入ると感じました。次回は別メニュー、酢豚あたりを食べてみたいですね。昔ながらの中華料理店といった感じでした。ごちそうさまでした。

 

中華料理 蟹谷
ジャンル:中華料理
アクセス:西武池袋線西所沢駅 徒歩2分
住所:〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-9-22(地図
周辺のお店のネット予約:
目利きの銀次 東所沢駅前店のコース一覧
つけしゃぶ 翔のコース一覧
海峡 所沢プロぺ通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×中華料理

  

  

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ