気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串じまん 南行徳店 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」です。最寄駅は東京メトロ東西線南行徳駅になります。

 

この日は南行徳駅近くで用事がありました。用事を終えて帰りに夕食でも食べようとお店を探していたところ「串じまん」というお店を見つけました。気になったので入ってみることにしました。

 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」外観

串じまん 南行徳店 外観

 

「串じまん 南行徳店」に入るとちょうど席が空いておりましたので座りました。まずはウーロン茶を注文、焼鳥はもも、ねぎま、せせりを注文。牛すじ煮込み、鶏皮ポン酢、そして日曜日と月曜日限定の食べ放題の鶏の唐揚げを注文しました。

  

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」ウーロン茶

串じまん 南行徳店 ウーロン茶

 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」お通しのキャベツ

串じまん 南行徳店 お通しのキャベツ

 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」せせり

串じまん 南行徳店 せせり

 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」ももとねぎ間

串じまん 南行徳店 ももとねぎ間

 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」食べ放題の唐揚げ

串じまん 南行徳店 食べ放題の唐揚げ

 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」牛すじ煮込み

串じまん 南行徳店 牛すじ煮込み

 

千葉県市川市相之町4丁目にある居酒屋「串じまん 南行徳店」鶏皮ポン酢

串じまん 南行徳店 鶏皮ポン酢

 

焼鳥、牛すじ煮込みは味は悪くはなかったと思います。食べ放題の鶏の唐揚げは100円ということを考えるとリーゾナブルかもしれません(但し食べ放題の鶏の唐揚げは一品物を2点以上だったかな?を注文することが条件だったように記憶しております)。鶏皮ポン酢はダメ、私の口には合わなかった。鶏皮がゴムを食べているみたいでこれは私の口に合わなかったのを覚えております。時間も遅かったので勘定を済ませて店を出ました。割と安く食べることが出来たのでよかったです。ごちそうさまでした。

 

串じまん 南行徳店
ジャンル:居酒屋
アクセス:地下鉄東西線南行徳駅 徒歩1分
住所:〒272-0143 千葉県市川市相之川4-18-1 メトロセンターC棟3号(地図
周辺のお店のネット予約:
大衆居酒屋 大革命 アレやコレ屋 行徳店のコース一覧
鉄板焼 「燔」浦安ブライトンホテル東京ベイのコース一覧
縄暖簾 行っ徳 ITTOKUのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 行徳・原木×居酒屋
情報掲載日:2020年3月16日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ