気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串だおれ 北千住店

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」です。最寄駅は最寄駅はJR常磐線東京メトロ千代田線、東京メトロ日比谷線東武スカイツリーラインつくばエクスプレス線の北千住駅になります。  

 

この日は仕事で仕事帰りに北千住に立ち寄る用事がありましたので夕食は北千住で食べようと考えてお店を探していると「串だおれ 北千住店」を見つけました。夕食は串揚げにしようと考えて店に入りました。

 

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」外観

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」外観

串だおれ 北千住店 外観 

 

お店に入り、1人で来たことを告げるとカウンターか、奥の2人掛けのテーブル席が空いていることを教えていただき奥のテーブル席に座りました。まずはウーロン茶を注文、メニューの中から串揚げとして豚バラ、豚ヒレ、玉ねぎ、うずら卵、牛カツ、鶏モモ、れんこんを各1本ずつ注文、もう少し食べれそうでしたので豚バラ4本、玉ねぎ3本、串焼きは焼鳥のねぎまと皮を1本ずついただきました。

 

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」メニューの一部

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」メニューの一部

 串だおれ 北千住店 メニューの一部

 

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」ウーロン茶

串だおれ 北千住店 ウーロン茶 

 

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」お通しキャベツ(おかわり自由)

串だおれ 北千住店 お通しキャベツ(おかわり自由) 

 

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」串揚げ(豚バラ、豚ヒレ、玉ねぎ、うずら卵、牛カツ、鶏モモ、れんこん)

串だおれ 北千住店 串揚げ(豚バラ、豚ヒレ、玉ねぎ、うずら卵、牛カツ、鶏モモ、れんこん) 

 

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」串揚げ(豚バラ、玉ねぎ)

串だおれ 北千住店 串揚げ(豚バラ、玉ねぎ)

 

東京都足立区千住旭町にある居酒屋、串揚げ・串かつの「串だおれ 北千住店」串焼き(ネギ間、鳥皮)

串だおれ 北千住店 串焼き(ネギ間、鳥皮 

 

串揚げに関しては味は「串カツ田中」 の方が味や串揚げの値段(コストパフォーマンス)は上ですね。但し、今回食事をした「串だおれ 北千住店」では豚バラ1本50円(1人5本まで)に関してはコストパフォーマンスは非常に高いと思います。これと玉ねぎ1本80円以外の串揚げは1本あたりの価格設定は高いように感じました。串焼き(焼鳥)も味は悪くないですが価格設定が高い印象を受けましたね。北千住に関しては他に串揚げ店があるのかどうかは現時点では知らないので、北千住駅近くで串揚げというのなら選択肢としてはありかとは思います。但し、豚バラ1本50円は1人5本までということですので5本頼むのがよいかと思います。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ