気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店  

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある串揚げ食べ放題のお店「神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。イオンモール浦和美園1階にあります。

 

「神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店」の近くには「四六時中」「いしがまやハンバーグ」「RAKERU ラケル」「Bakery Restaurant Premium BAQET ベーカリーレストランプレミアムバケット」「春菜」「もりもり寿し」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店」へはランチタイムに行ってきました。「串家物語」は過去に川崎モアーズ店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある串揚げ食べ放題のお店「串家物語 イオンモール浦和美園店」外観

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある串揚げ食べ放題のお店「串家物語 イオンモール浦和美園店」外観

神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店 外観

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある串揚げ食べ放題のお店「串家物語 イオンモール浦和美園店」店内

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある串揚げ食べ放題のお店「串家物語 イオンモール浦和美園店」店内

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある串揚げ食べ放題のお店「串家物語 イオンモール浦和美園店」店内

神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店 店内

 

「神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店」に入ると先客は何組かおりましたが、広い店内はガラガラでした。席に案内され、食べ放題のシステムを教えていただきました。

 

f埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある串揚げ食べ放題のお店「串家物語 イオンモール浦和美園店」食べ放題の串揚げ

神楽食堂 串家物語 イオンモール浦和美園店 食べ放題の串揚げ

 

以前に「神楽食堂 串家物語」で食べた時に串揚げの中では鶏肉、レンコンがよかったのを覚えておりましたのでこれらを集中的にいただきました。以前に比べるとパン粉の目が粗くなっていたことがすぐに分かりました。バッター液に具材を付け過ぎないように注意し、その後にパン粉を付けるとパン粉が付き過ぎず揚げることが出来ます。揚げる最適な時間も具材ごとによって違っているのでそのあたりに注意すれば美味く揚がると思います。タレはポン酢で食べるのが個人的には一番いいと感じました。店では推奨していないですが素揚げにした方がよい具材もあったように思います。自分で揚げる串揚げで4人掛けテーブルのみでしたので1人で行った方が4人分の席を利用することにより一緒に行った人に気兼ねなく思う存分1人で揚げれるのではないでしょうか。思い切り串揚げが食べたくなったら行ってみたいと思います。自分で作る串揚げに個人的には結構満足しております。ごちそうさまでした。

 

串家物語 イオン浦和美園店
串家物語 イオン浦和美園店
ジャンル:串揚げバイキング
アクセス:埼玉高速鉄道線浦和美園駅 徒歩6分
住所:〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1 イオン浦和美園1F(地図
周辺のお店のネット予約:
フレンチ居酒屋 Bon Tiggerのコース一覧
Resort cafe Lounge Linoのコース一覧
磯丸水産 浦和西口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2020年10月21日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ