気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

京急蒲田のひもの屋

東京都大田区蒲田4丁目にある居酒屋、魚介料理・海鮮料理のお店「京急蒲田のひもの屋」です。最寄駅は京急本線、京急空港線京急蒲田駅になります。

 

「ひもの屋」は京急蒲田以外に川崎銀柳街入口のお店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

京急蒲田駅近くの商店街を歩いていて夕食はここで食べようと思い入ることにしました。

 

京急蒲田のひもの屋 外観

 

京急蒲田のひもの屋 タッチパネル

 

夕方早い時間でしたので早割り単品飲み放題を注文.、まずはウーロン茶から飲んでみることにしました。冷やしトマト、辛味噌キャベきゅう、刺身5点盛、鶏の唐揚げを注文しました。

 

京急蒲田のひもの屋 早割り飲み放題のウーロン茶とお通し

 

京急蒲田のひもの屋 冷やしとまと

 

京急蒲田のひもの屋 辛味噌キャベきゅう

 

京急蒲田のひもの屋 刺身5点盛

 

京急蒲田のひもの屋 鶏の唐揚げ

 

京急蒲田のひもの屋 鶏の唐揚げのアップ 

 

冷やしトマト、辛味噌キャベきゅう、刺身5点盛、鶏の唐揚げの中でましだったのが鶏の唐揚げですね。冷やしトマト、辛味噌キャベきゅうは普通で刺身5点盛はそれほどでもなかったです。早割り飲み放題はウーロン茶、コーラなど5杯ほど飲みましたので価値はあったように思います。ひもの屋でしたので干物を頼めばまた結果も違ったものになったかもしれません。ごちそうさまでした。

 

京急蒲田のひもの屋
京急蒲田のひもの屋
ジャンル:蒲田 飲み放題 居酒屋
アクセス:京急本線京急蒲田駅 西口 徒歩1分
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田4-6-8(地図
姉妹店:個室居酒屋 新宿区役所前のひもの屋  | ひもの屋トレーニングセンター蒲田西口店
ネット予約:京急蒲田のひもの屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 蒲田×居酒屋
情報掲載日:2018年8月20日
レストランブランド情報:ひもの屋

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ