気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

伝説のすた丼屋 川崎店

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の「伝説のすた丼屋 川崎店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「伝説のすた丼屋 川崎店」の斜め向かいに「壱角家」があり、近くには「喜多八」「ジョナサン」「ラ コルメナ」「喫茶室ルノアール」「渋谷餃子」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「伝説のすた丼屋」は気になっておりました。豚丼で有名ですが他にもメニューがあるようですので行ってみました。カウンターの端の席が空いておりましたので今日はここで昼食をいただくことにしました。最初に自動販売機で食券を購入するシステムになっており、その自動販売機が1台しかありません。まずは席を確保し、食券を購入することにしましたが、あまりメニューに詳しくないのと後ろに人が並んでいたので急いで肉野菜ライス肉大盛と餃子の食券を購入し、席に着きました。 

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の伝説のすた丼屋川崎店の外観

伝説のすた丼屋 川崎店 外観

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の伝説のすた丼屋川崎店のメニュー

伝説のすた丼屋 川崎店 メニューの一部

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の伝説のすた丼屋川崎店のメニュー

伝説のすた丼屋 川崎店 メニューの一部

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の伝説のすた丼屋川崎店の肉野菜ライスのライスと味噌汁

伝説のすた丼屋 川崎店  肉野菜ライスのライスと味噌汁

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の伝説のすた丼屋川崎店の肉野菜ライスの肉野菜炒め

伝説のすた丼屋 川崎店 肉野菜ライスの肉野菜炒め

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の伝説のすた丼屋川崎店の餃子

伝説のすた丼屋 川崎店 餃子

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある豚丼の伝説のすた丼屋川崎店の餃子

伝説のすた丼屋 川崎店 餃子のアップ

 

肉野菜炒めは量が多く肉もたっぷり入っておりキャベツも多くモヤシ炒めではなかったのはよかったです。餃子は取り立てて美味しいというほどではなかったと感じました。豚丼のお店ですから豚丼を食べて評価するのが適切なのでしょう、機会があれば豚丼を食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

伝説のすた丼屋 川崎店
ジャンル:すた丼・定食
アクセス:JR川崎駅 徒歩8分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-8-12 ウィン砂子1・2F(地図
周辺のお店のネット予約:
Cafe CLUB KEY 鹿島田店のコース一覧
大正庵のコース一覧
貸切&パーティー アリアッチ 川崎店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×丼物
情報掲載日:2018年9月21日
レストランブランド情報:伝説のすた丼屋

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ