気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

個室居酒屋 時しらず

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」です。最寄駅はJR京浜東北線JR東北本線、JR高崎線、JR埼京線、JR川越線東北新幹線山形新幹線秋田新幹線北海道新幹線上越新幹線北陸新幹線東武アーバンパークライン埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル)の大宮駅になります。

 

「個室居酒屋 時しらず」の近くには「PIER'S CAFE ピアーズカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

大宮で仕事の時に昼に何を食べようかと探していたら「個室居酒屋 時しらず」を見つけたので入ってみました。

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」看板

個室居酒屋 時しらず 看板

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」看板

個室居酒屋 時しらず 看板

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」店内

個室居酒屋 時しらず 店内

 

お店に入ると「個室居酒屋 時しらず」の店名の通り全て個室となっており、席に案内されました。1人で行きましたので一番狭いと思われる3人用の個室でしたが、まあ個室ですのでありがたいです。

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」個室内

個室居酒屋 時しらず 個室内  

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」ランチメニュー

個室居酒屋 時しらず ランチメニューの一部 

 

メニューを見ると「限定10食 お刺身定食」がありました。限定の文字に弱い私はこれを注文することにしました。

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」ドリンク(アイスコーヒー)とサラダと小鉢

個室居酒屋 時しらず ドリンク(アイスコーヒー)とサラダと小鉢が先に来ました

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」お刺身定食のサラダ

個室居酒屋 時しらず お刺身定食のサラダ

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」お刺身定食

個室居酒屋 時しらず お刺身定食

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目にある居酒屋「個室居酒屋 時しらず」お刺身定食のお刺身

個室居酒屋 時しらず お刺身定食のお刺身

 

お刺身定食の味は普通でした、まあこんなものでしょう。色々なお店で刺身定食を食べていますがそれほど他とは変わらない印象です。ごちそうさまでした。 

 

個室居酒屋 時しらず 大宮店
個室居酒屋 時しらず 大宮店
ジャンル:鍬焼き|個室|地産都消
アクセス:JR大宮駅 東口 徒歩1分
住所:〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-69 武蔵屋ビル2F(地図
ネット予約:個室居酒屋 時しらず 大宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大宮×居酒屋

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ