気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店   

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」の近くには「翼」「なか卯」「WING」「TAO」「和」「しちりん」「ぎょうざの満州」「文蔵」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りに夕食を食べようと思い行ってみることに。お店は2階にあり、階段を上がり2階へ。お店に入り靴を脱いで下駄箱に入れるようになっております。店員さんに席に案内されましたが全て個室になっているようです。

 

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」外観

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」外観

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店 外観 

 

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」店内

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店 店内

 

メニューの中から加賀棒ほうじ茶(アイス)、 出汁巻き玉子、四種二貫の刺身盛り夕、国産鶏のジューシー唐揚げを注文しました。

 

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」店内

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店 加賀棒ほうじ茶(アイス) 

 

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」お通し

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店 お通し 

 

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」出汁巻き玉子

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店 出汁巻き玉子 

 

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」刺身盛り夕(四種二貫)

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店 刺身盛り夕(四種二貫) 

 

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある居酒屋「全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店」国産鶏のジューシー唐揚げ

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店 国産鶏のジューシー唐揚げ

 

加賀棒ほうじ茶(アイス)は棒茶よりもほうじ茶の味が強くほとんどほうじ茶と言うべきものでしたが味はまあまあでした。お通しは2種出てきましたがどちらも美味しくない。出汁巻き玉子はお店仕込みとのことでしたが出汁も玉子もぬるくて美味しいとは思いませんでした。四種二貫の刺身盛り夕はサーモン、鯛、〆サバ、マグロの4種でした。4種の中では〆サバが一番ましでしたね。国産鶏のジューシー唐揚げは揚げすぎでしたが味はジューシーで悪くなかったです。今回食べたメニューの中で一番ましだったように記憶しております。これで合計3000円弱は値段と料理の内容を考えると少々コストパフォーマンスが悪い気がしました。居酒屋チェーン店の中では比較的価格が高い印象でした。

 

全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店
全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店
ジャンル:個室牛タンしゃぶしゃぶ
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅 東口 徒歩1分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東1-1-3 川口ビル2F(地図
ネット予約:全席個室ダイニング 忍家 せんげん台駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×居酒屋
情報掲載日:2020年7月11日
レストランブランド情報:忍家

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ