気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

匠屋 あいべ 中野坂上店

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ 中野坂上店」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線と都営大江戸線中野坂上駅になります。

 

中野坂上駅近くでマッサージを受けた後にお腹が減ったので何か食べようかと考えていると見つけたのが「匠屋 あいべ 中野坂上店」です。

 

「匠屋 あいべ 中野坂上店」の近くには「バーガーキング」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」外観

匠屋 あいべ 外観

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」看板

匠屋 あいべ 看板

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」看板

匠屋 あいべ 看板

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」ウーロン茶

匠屋 あいべ ウーロン茶

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」メニュー

匠屋 あいべ メニューの一部 

 

「匠屋 あいべ 中野坂上店」はビルの地下にあり、階段を下りてお店入口の扉を開けて店内へ。お店に入ると先客が何人かおりました。1人出来た事を告げるとカウンター席に案内されました。席に座り、まずはウーロン茶を頼み、メニューの中からお造り4点盛り、ヒラマサの塩焼き、タケノコ炭火焼き、鳥の唐揚げを注文しました。

  

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」お造り4点盛り

匠屋 あいべ お造り4点盛り

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」ヒラマサの塩焼き

匠屋 あいべ ヒラマサの塩焼き

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」タケノコ炭火焼き

匠屋 あいべ タケノコ炭火焼き

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」タケノコ炭火焼き

匠屋 あいべ タケノコ炭火焼きのアップ

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」鳥の唐揚げ

匠屋 あいべ 鳥の唐揚げ

 

東京都中野区本町2丁目にある居酒屋「匠屋 あいべ」鳥の唐揚げ

匠屋 あいべ 鳥の唐揚げのアップ

 

お造り4点盛り、ヒラマサの塩焼きは普通に美味しかったです。タケノコ炭火焼きは食べれる部分が思ったよりは少なかったですが、タケノコの味にエグさや苦味もなく美味しかったです。鳥の唐揚げはジューシーでカラッと揚がっていてなかなかよかったですが何よりもボリュームがあって驚きました。このお店で食べた品はそれほど量が多くなかったのでもう一品食べようと考えて鳥の唐揚げを選択したのですが鳥の唐揚げでお腹一杯になりました、ごちそうさまでした。

 

匠屋 あいべ 中野坂上店
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅3番口 徒歩1分
住所:〒164-0012 東京都中野区本町2-49-13 板屋ビル B1F(地図
周辺のお店のネット予約:
肉とハーブ マツノヤ 荻窪のコース一覧
本格中華 食べ飲み放題 嘉楽飯店 荻窪のコース一覧
神鶏 阿佐ヶ谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中野×居酒屋
情報掲載日:2018年5月6日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ