気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

味噌らーめん 虎のみそ

神奈川県川崎市川崎区新町にあるラーメン店「味噌らーめん 虎のみそ」です。最寄駅はJR南武線川崎新町駅になります。

 

「味噌らーめん 虎のみそ」へはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県川崎市川崎区新町にあるJR南武線の川崎新町駅近くの味噌らーめん虎のみその外観

味噌らーめん 虎のみそ 外観

 

「味噌らーめん 虎のみそ」の入口の扉を開け店内に入ると、お店はカウンターだけの8席で行ったときは満席でした。券売機で食券を買うスタイルになっており、虎のみそらーめんを選択、味玉ともやしをトッピングとして選択。チャーシューもトッピングしたかったのですが売り切れでした。待つこと数分、席が空いたので座りました。

 

神奈川県川崎市川崎区新町にあるJR南武線の川崎新町駅近くの味噌らーめん虎のみその味玉もやしをトッピングした虎のみそらーめん

味噌らーめん 虎のみそ 虎のみそらーめん 味玉 もやし をトッピング

 

味噌ラーメンというのを人生で初めて食べましたが、このお店の味噌ラーメンがどうというよりも私自身は味噌ラーメン自体が口には合わず、ラーメンは醤油と塩が好きだというのが分かりました。私ではないですが食券を自動販売機で購入するために1万円札を両替したいというので結構時間がかかってその間私の後ろで待っている、食べ終わった丼はカウンターの上に上げておくなどの注意があったり、食券の自動販売機は撮影禁止や(自分で食べるラーメンは撮影可能)、店員の私語が結構煩かったなどありました。私は味噌ラーメン自体が苦手というのが分かったのはよかったです。

 

虎のみそ
虎のみそ
ジャンル:ラーメン屋
アクセス:JR南武線(浜川崎線)川崎新町駅 徒歩7分
住所:〒210-0848 神奈川県川崎市川崎区京町2-2-2(地図
周辺のお店のネット予約:
完全個室 肉居酒屋 肉ざんまい 川崎駅前店のコース一覧
満堂紅のコース一覧
餃子の王将 ウィング川崎店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2018年7月31日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ