気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和田平 新宿ヒルトン店

東京都新宿区西新宿6丁目にある鰻料理店「和田平 新宿店」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線の西新宿駅になります。新宿ヒルトンホテル地下1階にあるショッピングセンターであるヒルトピア内にあります。

 

ヒルトピアで買い物をした際にちょうど昼頃になって何を食べるか考えていましたらちょうど「和田平」を見つけたので行ってみました。

 

東京メトロ丸の内線の西新宿駅近くの東京都新宿区西新宿6丁目新宿ヒルトンホテル地下1階のショッピングセンター内ヒルトピア内にある鰻料理店和田平新宿ヒルトン店の外観

和田平 新宿ヒルトン店 外観

 

東京メトロ丸の内線の西新宿駅近くの東京都新宿区西新宿6丁目新宿ヒルトンホテル地下1階のショッピングセンター内ヒルトピア内にある鰻料理店和田平新宿ヒルトン店の外観

和田平 新宿ヒルトン店 外観

 

東京メトロ丸の内線の西新宿駅近くの東京都新宿区西新宿6丁目新宿ヒルトンホテル地下1階のショッピングセンター内ヒルトピア内にある鰻料理店和田平新宿ヒルトン店の外観

和田平 新宿ヒルトン店 店内

 

お店に入ると客はまばらでした。席に案内されて座り、メニューを見るとうな重がメインのようでしたのでうな重の(特)を注文しました。うな重は梅、竹、松、特、さくらがありますがうなぎの量の違いによるものです。

 

東京メトロ丸の内線の西新宿駅近くの東京都新宿区西新宿6丁目新宿ヒルトンホテル地下1階のショッピングセンター内ヒルトピア内にある鰻料理店和田平新宿ヒルトン店のうな重(特)

和田平 新宿ヒルトン店 うな重(特) 

 

東京メトロ丸の内線の西新宿駅近くの東京都新宿区西新宿6丁目新宿ヒルトンホテル地下1階のショッピングセンター内ヒルトピア内にある鰻料理店和田平新宿ヒルトン店のうな重(特)

和田平 新宿ヒルトン店 うな重(特) 蓋を開けたところ

 

鰻はよく蒸されており味も甘辛くしっかりとした味でした。ごはんもやわらかく鰻と合っているように感じました。値は張りましたが納得できる味でした。ごちそうさまでした。

 

和田平 新宿店
和田平 新宿店
ジャンル:新宿のうなぎ蒲焼店
アクセス:地下鉄丸ノ内線西新宿駅 徒歩2分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿ヒルトン東京B1(地図
姉妹店:鰻 沖縄黒毛和牛 和田平 沖縄恩納村店
周辺のお店のネット予約:
牛たん 荒 新宿中央通り店のコース一覧
オステリア・オリエーラのコース一覧
nico +のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×会席料理
情報掲載日:2018年6月12日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ